※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

二階の寝室のエアコンクリーニングしてもらうんですがしてもらってる間…

二階の寝室のエアコンクリーニングしてもらうんですがしてもらってる間って、普通にリビングにいていいんですかね?ちょこちょこ見に行く感じでいいでしょうか?

コメント

ぞうさんのあくび

基本は「何かあれば呼んでください」と言い残して他の部屋へ行けばOKだと思いますが、やってきた業者の雰囲気次第では私はその場に残って監視しちゃちますね(笑)
勝手にクローゼット開けて物色したり、盗聴器つけられたりとかゆうことも怖いですし…
取り付け業者って、大抵が中年のおっさんですもんね💧なるべくなら、旦那さんがいらっしゃる曜日や時間帯にできると安心ですけどね。

• ままり

ままり

やっぱりそういう方もいますよね😂
    旦那がいる時なので旦那に見ててもらうか頻繁に見にいくようにします!ありがとうございます😊

• 4月28日
ナツ花

他にお子さんを頼める時間帯であれば、見ていたほうが安心です💦
わざと壊して修理がいるよーとか、盗聴器つけられたりとか、部屋によってはクローゼットなど開ける人もいるとききます😨😨

• ままり

ままり

わざと壊したり!?こわいですね😱2時間くらいで長いからずっと見てるのもなあって思ったんですが見てるようにします、ありがとうございます😊

• 4月28日