※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ファッション・コスメ

オススメの日焼け止めを教えてください。大人子どもそれぞれよろしくお…

オススメの日焼け止めを教えてください。大人子どもそれぞれよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

なみスチル

ニベアの子供も大人も一緒に使えるの使ってます(^^)
私がハンドクリームやミルク系が手につけるのが好きじゃないのでジェルなんですが、サラッとしてて使い心地も良いです♪
あと焼けるとすぐ痒くなるのですが、これを塗ると痒くならずちゃんとガードしてくれているのがわかります✨

• あかね

あかね

ありがとうございます!!親子で使えるのはいいですね♪
    ちなみに今の時期はまだSPF30程度で良いですが、真夏はSPF50を買われますか??

• 4月28日
  • なみスチル

なみスチル

真夏でも同じ物使ってます(^^)
    あまりSPFの高い物は肌に良くないって聞くのと、私自身日焼けより湿疹などの予防なのであまりしっかりは求めていないのです(^^;)

• 4月28日
  • あかね

あかね

そうですよね。肌への負担はありますもんね。情報ありがとうございます😆⭐

• 4月28日

ちょっと高いですが、RMKの日焼け止めオススメです✨
日焼け止めでも荒れたりするんですが、これ使うと肌荒れしません。

• あかね

あかね

ありがとうございます!デパートまでいけないのでネットでも買えますか??見てみます⭐

• 4月28日

退会ユーザー

ネットで買えます!
    伸びもいいのでコスパは個人的には悪くないと思います😊

• 4月28日
  • あかね

あかね

ありがとうございますm(__)m

• 4月30日
朱莉

高校生の頃からビオレのピンクを使ってます!色々高いものも試しましたが、私にはビオレがいちばんあってました😂

• あかね

あかね

ビオレならどこでも買えて良いですね!ありがとうございます。

• 4月30日

DHCのが焼けないし下地にも良かったですね😁👍🏻
子供にはビオレの黄色のを使ってます!そんなにベタつかず良かったです!
オーマミー!とかいうのはベッタベタで最悪でした😭目もしみたし😂

• あかね

あかね

DHCも近くにあるのでビオレと比べてみます。ありがとうございますm(__)m

• 4月30日