※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
子育て・グッズ

明日のお参りとお食い初め、薄いピンクのワンピースはカジュアルすぎるかな?スーツの方がいいけど体型が戻っていないので不安です。

明日百日のお参りとお食い初めをするのですが、
薄いピンクのワンピースだとカジュアルすぎますかね(>_<)?
やっぱりスーツの方がいいのかな?とも思うのですが、体型がもどっておらず、着れるか不安です(^^;

コメント

K.mama𓇼𓆉

1人目はフォーマルワンピを着ましたが2人目はZARAのワンピを着ました😌

• かのん

かのん

ZARA無地だし良さそうですね!ちなみに何色でしたか(>_<)?

• 4月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

これを着ました😊

• 4月27日
  • かのん

かのん

わあ!わざわざ画像探していただいてありがとうございます(>_<)❤
    私のもこれくらいのパステルピンクだから大丈夫かな...!
    自信もって着ていけそうです!ほんとにありがとうございます❤!

• 4月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

先週末で暑い時だったのでこれ1枚で十分でした😊
    綺麗めな服なら大丈夫だと思います☺️✨

• 4月27日
  • かのん

かのん

先週だったんですねー!おめでとうございます(^^)先週めっちゃ暑かったですもんね!
    ありがとうございます(*´-`)!

• 4月27日
いっちゃん

柄や生地質にもよりますが、ワンピは正装の一つなので大丈夫だと思いますよー

• かのん

かのん

無地で、素材はちょっと当てはまるものの名前を知らないのですが、春らしい少し涼しげなものです(^^;
    ワンピースでもいいですかね(*´-`)ありがとうございます!

• 4月27日
ショーコラ

どんな感じのワンピースかにもよりますね(・・;)
ワンピースにもいろいろありますので、一言に、ワンピースだから正装だしOKとは言えないです。。。

• かのん

かのん

上にも書かせてもらったのですが、無地で涼しげな春物の素材です(素材名が分からずすみません(^^;)
    ネットでもワンピースは大丈夫って書いてあるのを見たのですが、どこまでのものが大丈夫なのか分からなくて(;o;)

• 4月27日