※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにっくママ
お金・保険

3年前のウェディングドレスを売ろうと考えています。過去に売った経験のある方、おすすめの業者はありますか?売却時の相場も知りたいです。

ウェディングドレスを業者に売りに出したことのある方、オススメのとこありますか?
3年前のドレスを売ろうと思っていて、着たあとはドレスクリーニングに出しています⭐️
いくらほどの値段が付いたかも知りたいです🙌

コメント

にゃんちゅー

私はオーダーで8万円くらいで作ったドレスが、ネットのフリマアプリで半額くらいで売れました😊
クリーニングなしでも、いい値段で売れましたよ😋

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

コメントありがとうございます!
    半値で売れるんですね⭐️
    送料は結構しませんでしたか?

• 4月27日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

送料は、ダンボールで2000円くらいでしたよ😊
    あまり小さく畳むとシワになるので、大きめのダンボールで送りました。

• 4月27日
m

私もフリマアプリで定価の半値で売りました!有名ブランドのものは結構すぐに売れますよ😄

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

コメントありがとうございます!
    すぐ売れるんですね😳
    それは期待できそうです✨
    送料高そうですが、いくらほどかかりましたか?

• 4月27日
  • m

m

購入希望の方が何人かいらっしゃったので、送料クリーニング代は購入者様の負担でお願いしました✨
    普通の宅急便で送るので送り先の住所と箱のサイズで決まるかと思います☻

• 4月27日