※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

先日トラックに追突されたんですが、痛みがある場合必ずCT検査などで結…

先日トラックに追突されたんですが、痛みがある場合必ずCT検査などで結果はでるんでしょうか、骨折はありません、レントゲンでは異常なしでした。

コメント

らむね

大丈夫ですか?💦
むち打ちとかじゃないですか?!💦
何かしら診断名はつくと思いますが💦

• みゆ

みゆ

トラックをてでおさえたせいで右側全部特に背中肩腰首がいたく一週間たってもうまく歩けないので大きい病院にいくことになったんですが、結果はなにかわからないこともありますよね?😅

• 4月27日
  • らむね

らむね

ええー💦痛いですね😖💥
    痛みはトラックに当たった後からですよね?それが原因ですよね💦
    打撲、むち打ちはありそうですね💦そこまで症状に現れているので全治何週間ってなると思いますが😭

• 4月27日
  • みゆ

みゆ

そうですね😔💦正面から来ているのを右手だけで抑えたので😔左手には子供をだっこしてて💦💦一応クリニックの方では診断書も書いてもらって警察にも出して事件扱いになったみたいですが😔

• 4月27日
  • らむね

らむね

怖い思いをされましたね💦
    お子様も大丈夫でしたか?!
    診断書必須ですね!それは事件扱いだと、思います😵
    体が本調子になるまで何度か通われたて、経過監察された方がいいですよ💡確か病院代とかは請求できますよね??💦
    早く回復されますように……

• 4月27日

鞭打ちなどはわからないと思います。私は追突された際にCTとMRIも取った方がいいと言われました。

退会ユーザー

お大事にしてくださいね💦災難でしたね

• 4月27日
  • みゆ

みゆ

CTでとっても神経などはわからなかったということですか?

• 4月27日