※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

一昨日、風邪をひいて帰宅した旦那。喉が痛いとしょっちゅう言うのに家…

一昨日、風邪をひいて帰宅した旦那。
喉が痛いとしょっちゅう言うのに
家の中でマスクをしないで過ごしており
案の定娘も風邪ひいたようで、鼻づまり復活してるし、喉が痛い様で泣きながら咳き込んで起きるし。一時間に何度も。
起きる度に白湯をあげてるから
全然寝れなくて、なのに旦那はぐーぐー寝ちゃってて腹立たしい😒💢💢

一緒に住んでる家族の事も考えてよ!
私は頼る人いないから気を張ってるのに旦那がこんなんじゃやっていけない!!

コメント

まなと

わかります!
私は旦那が体調
悪かったら旦那だけ
別の部屋でねてもらいます(笑)

deleted user

私は移ることは一緒に住んでるから仕方ないかと思えますが最低限のマスクはしてほしいですね😢
小さい子にマスクの、ほうが難しいですから。