※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
妊娠・出産

松本市や塩尻市で大人向けの予防接種が受けられる病院を知りたいです。

旦那さんに麻疹の予防接種を受けてもらおうと思っています。
丸の内病院に聞いてみたら予防接種を受けられるのは火曜日のみということで、休めない仕事をしているのでダメでした😢

松本市、塩尻市のなかに大人が予防接種を受けられるおすすめの病院がありましたら教えていただきたいです😣🙏🏻

よろしくお願いします!

コメント

ショーン

当方長野ではありませんが、近所の内科でやっているかと思いますよ!

• 🧡

🧡

教えて頂きありがとうございます!
    確かに良く考えてみたら内科を視野に入れてませんでした😭
    さっそく近場の内科に連絡して聞いてみたいと思います!

• 4月26日
ショーン

ワクチンあるといいですね!
麻疹怖いですよね、
お互い麻疹にかかりませんように🙏🙏

• 🧡

🧡

あるといいです😭
    麻疹急に流行りだしたので本当に怖いです、、
    お互い予防して無事に過ごしましょうね🙏🏻

• 4月26日

全然違う県外ですが…
今日次女の予防接種行った時に小児科へ麻疹の予防接種の問い合わせがあってました💦
同じように受けてないなら受けようとしてる方が多いみたいで…メーカーの方で間に合ってなく、インフルの時の様に数に限りがあるそうです😱

• 🧡

🧡

教えて頂きありがとうございます😭
    今日問い合わせをしてみたらやはり薬が足りるかどうかみたいで予約出来るなら早目の方が良いみたいです💦
    早目に病院目処つけて探して予約取りたいと思います!

• 4月26日

退会ユーザー

見つかるといいですね💦
    今のところ沖縄と愛知が多いみたいですが…GWがあるから、さらに拡大しそうですよね😭

• 4月26日
  • 🧡

🧡

沖縄から始まり愛知まで来ましたね💦
    これから広がっていくのが目に見えて分かるので本当に怖いです、、
    お互い感染に気をつけましょう😭

• 4月26日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    私も旦那も人が多いのが苦手なので…出かける予定は全くないんですけどね😂

• 4月27日
  • 🧡

🧡

私も予定全く立ててないです😂
    せっかくお休みで少し残念な気持ちがありますが家でゆっくり過ごしたいと思います😊
    娘さんと一緒にお菓子作りなどしたら楽しそうですね💕羨ましいです💕💕

• 4月27日

退会ユーザー

私も産まれる前は楽しそうと思ってましたが…なんでもしたがるので大変です😵💦
    でも…お手伝い大好きなので、大きくなったら料理好きにはなってほしいです😂 私が苦手なので(笑)

• 4月27日
さらい

内科なら予約とればたいていできますよ。
値段はかなりばらつきがありますが、、

• さらい

さらい

松本しないで何件か電話しましたが予約受け付けてましたよ。

• 4月26日
  • 🧡

🧡

内科を視野に入れていなかったので、明日早速近場の内科に連絡して聞いてみたいと思います😭
    値段も予約前に聞けるなら聞いて検討したいと思います!!

• 4月26日
みな

岡谷ですが、近くの内科に電話して予約しました!✨

• 🧡

🧡

内科を視野に入れていなかったので明日早速近場の内科に連絡して聞いてみたいと思います😭

• 4月26日