※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉央
家族・旦那

旦那が前の女とお揃いのTシャツいまだに着るんですけどイライラするから…

旦那が前の女とお揃いのTシャツ
いまだに着るんですけど
イライラするから捨てていいですかね?😂笑
私が去年お腹ボーンっ🤰でこれでもか!と
ヨレヨレ&洗濯しまくって色さめたのに...🤔
自分が買ってあげたから取ってるんですかね?
貰ったものは全て捨てたって聞いてたので( ¯ ¨̯ ¯ )
みなさんなら捨てますか?( ¯ ¨̯ ¯ )

コメント

raachan

捨てます!!!笑
そのTシャツがないと生きてけやんのか?って思います笑

  • 莉央

    莉央

    はーい。捨てまーす🙋‍♀️笑
    着てたら、
    まじそれきたねーから着んなや😂って
    言ってるのに着てます😂😂👍

    • 4月26日
ピスケ

今すぐ捨ててしまいます😂

  • 莉央

    莉央

    ステマース😍👍笑

    • 4月26日
deleted user

捨てていいと思いますよw
私の旦那はお揃いのパジャマの
ズボンまだ履いてますよw
きったねえったらなんのって。笑
毛玉だらけでごわごわwww

  • 莉央

    莉央

    まじ汚いですよね、色さめてるし
    ヨレヨレだしもう着んなや😂て
    ずっと思ってたのでもう捨てます😍

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな旦那にわたしは
    元カノとお揃いでつけてた
    ブレスレットを渡されてこれ
    あげるからつけなよと言われてつけてました。笑(元カノとお揃いとは言われずに)
    発覚した時は発狂しましたけど。
    売りに行きます。笑
    そして金にします。

    • 4月26日
  • 莉央

    莉央

    いやいや、無理すぎる😂😂😂
    気持ち悪いですよね😂
    男ってあんまりそういうの気にしないんですかね?😖

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしないみたいですよ〜
    ブランドのブレスだったから
    いいかと思ってって。
    まじ

    は?

    でした。爆笑

    • 4月26日
  • 莉央

    莉央

    いや、良くねーよ😂いらねーわ!😂
    私も貰った香水とか
    もしや。。って今更疑っちゃう🤔笑

    • 4月26日
deleted user

元カノからプレゼントで貰った財布を、家の財布にして私も使ってますよー(笑)
ムカつくけど大事にしてるってゆうより使えるから使ってるって感じなのでまだ許せます😊

  • 莉央

    莉央

    私も去年妊婦の腹ボーンっ🤰で
    ボロボロにしてあげたはずなのに
    また今年タンスから出てこられました🙋‍♀️笑

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっといいやつならわかるけどボロボロのただのTシャツをずっと着てたら気持ち悪いですね!(笑)
    捨てましょう!!(笑)

    • 4月26日
  • 莉央

    莉央

    なんか結構物を大事にしすぎる旦那で
    中学生からの服いまだに着てたりして
    たまに引きます😂😂😂笑

    • 4月26日
ぽめ

捨てましょー!✌️
捨てて怒られたら未練がましくていやですね(´△`)↓

  • 莉央

    莉央

    怒られたら、は?あれ好きなん?大事やったん?て追い詰めます😂😂😂笑

    • 4月26日
おまめまま

捨てていいと思いますよw
私も以前付き合ってた人が元カノのプリクラを未練がましく持ってたの勝手に捨てましたwww

  • 莉央

    莉央

    プリクラとか、もーまじ無理です😂
    見たくもねーよ!!ってなりますね😱

    • 4月26日
  • おまめまま

    おまめまま


    ですよねw
    引いちゃいました
    忘れてたのかもだけどそれでも気持ち悪いですねw

    • 4月26日
deleted user

私はこの前勝手に捨てました😑笑
捨てちゃいましょう〜さようなら〜笑

  • 莉央

    莉央

    早速捨てます😍👍

    • 4月26日
ひーくんまま

まだ結婚してない時洗濯干す時に使ってたサンダルが元カノから貰ったサンダルで今まで何も知らずに履いてて気持ち悪くなって生ゴミ入ったごみ袋にぶち込んで捨ててやりました笑
自分は元カレ思い出のものや男友達の連絡先消せというくせに自分はいつも捨てたり消したりしないので私がしてあげてます😍
ほんとうざいし自分から言ってきたぐらいならお前もしろよって感じです笑
ビリビリに破り捨ててやりましょ🎶

  • 莉央

    莉央

    娘の💩と一緒にポイしてきます🙋‍♀️笑

    • 4月26日
soramama

捨てましょう。私なら雑巾します。

  • 莉央

    莉央

    雑巾!めっちゃ良いですね!
    雑巾切らしてたんですよ🙋‍♀️
    黒と白、どっちを雑巾にしようかなー🤔笑

    • 4月26日
  • soramama

    soramama

    (笑)どっちもしちゃいます。旦那さん帰って来たらもういらないでしょ?雑巾切らしちゃって言ってしまいます。

    • 4月26日
deleted user

捨てますね💦
もし黒色なら…漂白剤いれてしまえば…笑

  • 莉央

    莉央

    私が嫌味のように去年着まくって
    黒は色褪せてしまってますよ😂👍笑

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも着るなら…しれっと捨てるのがいいですね💦
    もし聞かれたら…「あれー?洗濯したけどどこいったかな?」って言えば(笑)

    • 4月26日
うーさん

男の人ってそういうの気にしないですよね🤣
旦那も物は物!!みたいな感じです笑
元カノに貰ったパンツ未だに履いてます🤣穴あいてんのに🤣
まだ履ける!とか言って🤣

おそろいは流石に嫌ですね!
私なら一言これ捨てていい?と聞いてから捨てます!

  • 莉央

    莉央

    穴空いたパンツみたら
    更に穴あけちゃいそう😂😂

    • 4月26日
  • うーさん

    うーさん

    更に穴🤣!!
    いいですね!
    大事な所大々的に穴開けてやろうかな🤣笑

    • 4月26日
deleted user

買ったとか貰ったとか関係なく元カノの物はプリクラやら洋服やら私が処分しました!
スッキリしますよ✌︎

まる

捨てていいと思います!私なら捨てさせます😂

さくら

捨てますね。さりげなく。

うちの旦那は妹とすごいなかよくて、妹にもらった、
パーカー破れてるのにきてるから、捨てましたw

な

しれーっと捨てたらいいかと思います(^_^)笑
文句言われたら新しいのを買ってあげたらいいかと(^_^)
前の女性とおそろの物が家にあるなんて、なんとなく気分は良くないですよね∑(゚Д゚)

ぴーちゃん

捨てます笑笑 前の女が買ってきたパンツなども全部捨てて新しく勝手にパンツ買って全取っ替えしました

どん

捨てます!(笑)てか付き合っていろいろ服を買い始めてから付き合う前の服も下着も全部きもいからって言って捨ててやりました(笑)

莉央

先程娘ちゃんの💩たちと一緒に
サヨナラしました🤟😂

ありがとうございました♡