※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
お金・保険

ウェディングドレスを探している方が、安い海外サイトについて相談しています。そのサイトについて知っている方がいれば教えてください。

ドレスについてです!
ウェディングドレスどんなものがあるかな〜!と思い
ネットで検索したところ、すごく安いドレスが出てきたんですが…台湾?韓国?っぽいサイトでした…
一番上に大きく出てきたので人気なサイトなのかな?と思いつつ安すぎて引く値段です笑笑
このようなサイトについて何か知っている方いらっしゃいますか?
利用したことある方もいらっしゃれば教えていただきたいです(^^)

コメント

ママリ

韓国っぽいサイトでウエディングドレス買ったことありますよ〜!
二次会で使用しました。
5000円くらいで購入しました😊

• 310

310

なるほど!二次会ですね(^^)
    披露宴のカラードレスを探していたのですが、披露宴には不向きだろうなぁ〜と思いながら、トップに載っているのでみんな利用してるのかな?なんて思い…二次会で使うにはとても良い値段、クオリティですね!♡

• 4月26日
nisa

二次会で私も使いました!2万くらいだったかな? 夜に使うならめちゃ良かったです!可愛いし、生地もしっかりしてました。
ただレースがちょっとダサかったりして、明るいとこで見ると安そう
、、、って分かります笑

• 310

310

なるほど!そう見えてしまいそうかな…!と確かに思いました!
    二次会で使用するのならば、とても良い値段とクオリティですね♡
    参考になりました♡

• 4月26日
       チョッピー

1月〜2月くらいに新宿でドレスの中古市がありますよ。某有名ブランド〜留め袖、和装、カラーとたーくさんレンタル衣装の中古品なんですが、カラーと白ドレス合わせて送料込みで5万くらいで購入しました。式場で薦めてきた15万のドレスより😋良かったですよ。カラードレスは装飾品もリメイクで華やかにしてしまいましたし、ついでにサービスで持込料0にしてもらいました

• 310

310

教えてくださりありがとうございます!😂😂
    中古でも良いものたくさんありますか?♡♡♡
    私は、アトピーなのと露出が嫌いなので長袖のものを探していて…!😂

• 4月27日
       チョッピー

多分あると思いますよ。たーくさん種類があって多分8000着?だつたかな〜、とても全部なんて見きれなかったです。すごく長いドレスや華やかなモノ、から私は二の腕隠しのタンクトップ型にしました😊