※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
お出かけ

GWに新潟から佐野のアウトレットに行く事になったのですが、日にちがや…

GWに新潟から佐野のアウトレットに行く事になったのですが、日にちがやっと確定して宿がまだ取れていません💦
新潟県のど真ん中に住んでいて、自宅→湯沢→水上→高崎→桐生→佐野の流れで移動する予定です!
佐野近辺や宇都宮などはもう宿がなく、道中でまだ空いてそうな穴場やオススメのエリアがあったら教えて欲しいです😖✨
佐野より少し先でも構いません🙌

第一候補は5月3日宿泊ですが、どうしても見つからなければ4月28日か29日でも…という感じです💦
かなり無理はありますが、お力添えお願いします🙇‍♀️💞

コメント

MASA

私は栃木県に住んでいます。
佐野は庭みたいなもので、アウトレット最高です(・∀・)
すぐ近くにビジネスホテルがありますよ確か!
1km手前位に☆名前はわかりませんが…(T_T)
手前の足利市内も(国道50号沿い)にも!!

足利フラワーパーク、佐野厄除け、足利学校、渡良瀬橋(森高千里さんの歌にあります)、佐野ラーメン、まだまだありますが…!

  • しーまま

    しーまま

    コメントありがとうございます!
    佐野市内では4月末と5月3日の空き部屋は見つけられませんでした😢
    オススメお聞きしたのは宿が空いてそうなエリアという意味だったのですが、紛らわしくてすみません💦
    オススメ観光スポット参考にさせていただきます💓
    佐野が庭とか最高ですね❣️

    • 4月26日
MASA

館林ではありませんか‥?

  • しーまま

    しーまま

    館林だと動きやすいのですね!
    今検索してみましたら、ルートインだけ少し空きがあるみたいです✨
    夫に確認してOKならルートインにしようと思います😆👍
    情報ありがとうございます💞

    • 4月26日
  • しーまま

    しーまま

    もう一度よく見たら、空いているルートインは太田か伊勢崎だったんですが、動くのが不便かどうかとかお分かりになりますか?💦

    • 4月26日
MASA

それなら足利市内は?!50号沿いなら楽ですよ!

MASA

赤ちゃんなら3人でラブホテルもありですが…(^^ゞ(笑)


足利学校付近にもあったかな…?122号の太田市かな…あとは?!

  • しーまま

    しーまま

    ラブホテルも考えたんですが、満室だった時にグルグルと連れまわすことになり、更に空室が見つからなかったら怖いなと思って、GW時期はやめようとなったんです💦
    足利市内はもうなさそうです😭
    喫煙ならなくはなさそうなので、その辺り夫に相談してみようかなと思います😖
    丁寧にありがとうございます😭💓

    • 4月26日
MASA

ナビで見てますが…
カンデオホテルズ佐野
ホテルルートイン足利駅前
ホテルルートイン第2足利
ホテルルートイン小山
伊勢崎平成インあかぎ
伊勢崎サンホテル
ホテルルートイン伊勢崎

どれか当たるハズ…(^^ゞ

足利フラワーパークの近くにラブホテルありますよ( ^o^)ノ
『桐生、岩舟線』昔は旧50号と言いましたが…☆
足利市の50号を降りて足利学校方面に…293号で無く、『』の道を佐野方面へすると足利フラワーパークがあり、走っていれば看板ありますから!


連休楽しんでください(^^ゞ(笑)
栃木県は気候も安定して、食べ物もたくさん!
ジャガイモ入り焼きそば
お勧めです(・∀・)
B級グルメで話題に‥…!

では☆長々と(^_^;)

  • しーまま

    しーまま

    わざわざすいません😭
    ひとまずスクショしました 笑
    直接聞いたら空いてたりすると言いますし、最悪電話してみます✨
    ラブホテルは同じような考えの人で賑わってるかなと😢

    ジャガイモ入り焼きそば気になります…!
    調べてみます😏
    アウトレット近くにある佐野餃子というのもチラッと聞いたので、それも気になってます💓

    ご丁寧にありがとうございました❣️

    • 4月26日