※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶなしめじ
子育て・グッズ

ドラマ「残念な夫」面白いですね。共感できるところがあります。旦那にも見せたいです。

昨日から始まったドラマ「残念な夫」とっても面白いですね!(^^)
皆さんも結構共感できるところが多いのではないでしょうか!!

私は結構ありました( ̄▽ ̄)笑

旦那にも見せたいですね笑

コメント

まままり

面白かったんですかー?(灬ºωº灬)♩
主人と観たくて毎週録画にしました(*´罒`*)
土日に2人で観たいと思います\( ´ω` )/(笑)

月斗

私彼と一緒に見ました♡
面白かったです

ぶなしめじ

面白かったですよー(><)♥
旦那さんと観るのがオススメですね笑

カシシ

あとで見よう!と録画しました。内容によっては、夫にも見せたいなと思ってます(笑)

ぶなしめじ

面白かったですよね♪
これからの展開がとっても気になります(^▽^)

ぶなしめじ

とっても面白かったです☆
私も旦那に見せようと思っています笑
共感できる部分がいっぱいありますよ((o(。>ω<。)o))

( ´•ω•`)

見たかったのに
見るの忘れましたー(´•ω•`)


予告見てて旦那に見せたいなー
って思ってたんです(笑)


次回から忘れずに見よっと!⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

ぶなしめじ

2話が放送される前にきっと1話再放送やると思いますよ!
とっても面白かったので是非観て下さい((o(。>ω<。)o))

ドゥイ

旦那と観ましたよー!
最後のキレ台詞、共感(笑)
旦那に感想は聞いてないですが、どう感じたか聞きたいです。

所々に共感ポイントありました。

華ちゃんは何ヶ月設定か気になります。

( ´•ω•`)

そうなんですか(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
録画できないので
スタンバイしておきます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


でも旦那にこのテレビの話しすると若干嫌みになりますよね(笑)

masamon

見ました(*^^*)あんなに父親の自覚がないひともいるのかなーなんておもったり。

ちか☆☆

華ちゃん6ヶ月みたいですよね♪
うちは旦那と見ました(^ ^)
体型も変わるし睡眠時間なくなるしホントに命がけで産んでる!
って共感しちゃいました(≧∇≦)
少しでも旦那に伝わってればいいですが(笑)

ひなそらママ

私も見ようと思ってたのに忘れてしまいましたー!

でも他のサイトで、「玉木宏が夫の時点で残念じゃない!うちの夫は顔が残念です!」と言ってる人がいて笑っちゃいました
〜!

ゆんりー

残念な夫。
もうやっばいくらいに
最高でしたよーっ🎵🎵
あれわほんと共感します!
旦那と一緒に見ました(笑)
ま、強制だったのですが、
はあー。辛い辛い(´ . .̫ . `)
ってゆってました(笑)

ろくまま

私は昨日、旦那さんと一緒に見ました~!!
面白かったですよ(^o^)
ウチの旦那は笑いながらも
「あ~、心が痛い~笑」って言って観てましたね!!

ぶなしめじ


「泣いていたら抱っこしてほしい」
「うんちしたらオムツ変えてほしい」
「休みの日くらいしお風呂にいれてほしい」
思うこといっぱいあります
このドラマではそういう共感できるところがいっぱいあって
産んだら終わりなんじゃなく、始まりなんだってことを世の旦那さんにもわかってもらえると良いな☆彡

主婦に日曜日なんてない!
年中無休なんだってことをわかってほしいですね("Ü")

まぁみ

見ましたー(*^^*)
分かる分かるの連発でした☆
旦那に見せて私の気持ちを少しでも分かってもらいたいのですが興味がないのは見ないし嫌味と取られて機嫌が悪くなりそうなので毎週自分だけの楽しみにします。
そして後日ママ友と話して盛り上がりたいと思います(#^.^#)

あいのん

まさに今娘を抱きながら観てました~!!
なんだか共感する部分が多々あって泣けました~!!
初めて見るふりをして主人が帰ってきたらまた観ます(笑)
毎週の楽しみが増えました(*Ü*)

deleted user

私の旦那そっくりです。
知らないうちに趣味のものを入札していたり(笑)旦那と大笑いでした。
こっちは真剣に怒ってるのに自覚がないあたりとか(笑)

子どもが泣いていればお昼ご飯も立ってたべられるパンだけ‥。今がそうでした(笑)

ぶなしめじ


共感しますよねー!
最近のドラマに、このカテゴリーはあまりなかったので久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思いました笑

私もこれから毎週楽しみです(*^ω^*)󾌦♪

りぼん

共感ポイント多かったですー!たしかに夫が玉木宏さんてだけで残念ではないけれど(❃´◡`❃)笑

あと今再放送してる名前をなくした女神をたまに見るのですが。、ママ友怖くなってきます…(^^;;

リンりん

まさしく共感しまくり!
最後の喧嘩シーンとか
自分の数ヶ月のボロっボロだった時期を思い出して泣きそうになりましたよ、同じこと思った!って(笑)
今まで子育中のお母さんが出るドラマたくさんありましたけど
すごくリアルに心情を描いてくれてますよね^^
男はドラマの中とかでは産後数ヶ月の奥さんが毎日綺麗に笑顔で毎食きちんと用意して、みたいなのしか見てないから
本当、世の中の旦那共(笑)が教科書として見るべき!ぐらいの共感具合でした(笑)

s.s.r.k

これうちのこと言ってるのかなっていうぐらい共感するところが多かったです(^_^;)
今回は久しぶりにいろんなドラマを見てるので、見忘れないように気をつきなきゃ。

ぶなしめじ


私もうるっときてしまいました(笑)
ほんとに教科書みたいですよね!
世の旦那さんが1人でも多くの人が見て主婦の大変さを理解してくれたら良いですね(^^)🌠

ぶなしめじ

これから幼稚園や保育園のことを考えた時にママ友付き合いが1番の不安ですね💦
あのドラマのようなことが現実にあるのかと思うと本当にこわいですね(;><)