※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
その他の疑問

女性でジョジョの奇妙な冒険好きな方ってあまりいないんですかね(´・ω・…

女性でジョジョの奇妙な冒険好きな方ってあまりいないんですかね(´・ω・`)?

私も今まで全く興味なかったんですが、旦那が好きで録画したアニメをみていたらハマってしまいました…!!
3部の中盤までしか見ていなくて、漫画はまだ読んでいません。
漫画は6部?8部?ぐらいまで出ているみたいですが、どの部でどのキャラが人気なのかなーと気になりました(*'ω')ノ

コメント

はるぽよ★

わたしもアニメの3部ジョジョ見てました〜♡M3♡さんと同じ感じです!おもしろいですよね!!男の漫画!ってイメージですし女の人で読んでる人はわたしの周りにほとんどいません、、、というわたしも全部知ってるわけではないので、話せる人がいても話にならないかもしれませんが(笑)
ジョジョのアニメは引き込まれます(*´ο`*)

ちなみに漫画は1部と2部の最初まで見てて、アニメで3部見てました(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしはポルナレフが大好きです!(笑)

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    何この変な世界観…と思っていたのに見てると引き込まれますよねー(✧Д✧)
    3部は人気あるみたいですね♪
    明るくて仲間思いなポルナレフ私も好きですよ♪
    でもチェリーレロレロ花京院のがもっと好きです(笑)

    • 10月23日
mammy000

私は一応全部見たのですが色々忘れてしまいました。
キャラも沢山いますし主人公が変わっちゃいますからね。
人気なのは3部辺り?なんじゃないのかなーと思ってます。

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    最新の方だと世界観も変わってきてもはやジョジョという名ではなくなると旦那が言っていました!

    3部は人気あるんですね♪
    旦那も3部推しみたいです\(°∀°)/

    • 10月23日
緑茶🍵GreenSmoothy

昔から好きで、3年前、新婚旅行のついでに六本木ジョジョ展も行ってきました*\(^o^)/*
女性ファン多いですよ〜

飼ってる白黒猫の名前がイギーです♪好きなのもイギーと、ディオです(*ノдノ)
友達のジョジョ好き坊さんから、イギーの水彩画もらって、名付け相談したら男の子なら承太郎、女の子なら徐倫と言われ却下しました(笑)

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    六本木ジョジョ展なんてのがあったんですね(゚Д゚;)
    行きたかったです(๑•́₃•̀๑)
    女性ファンもいるんですね!!
    なんか男の漫画った感じがしてました!

    悪のカリスマディオ様₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
    私も好きです♪
    名付け、承太郎ならまだしも徐倫はマズイですね(笑)

    • 10月23日
asha

こんにちは(^^)
ガチファンが多い4部、女性人気の5部、安定人気の3部、というのがファン歴20年の主人と義兄の見解でした笑

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    ファン歴20年の説得力ある見解ですね!!笑
    早く私も全巻制覇したいです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

    • 10月23日
♡JILL♡

ジョセフとイギーも好きですけど、やっぱり空条承太郎ですね(*^^*)

単行本は3部までしか持ってないですけど、子供と一緒にアニメも見てました♪
古本で安くあったら4部以降も欲しいですが、人気なので高いし揃えるのは難しいです(((^^;)

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    承太郎人気ですよね(*´꒳`*)
    不良だけど根は優しい子なところが良いですね❤︎
    うちも第4部までは旦那の単行本があるんですが…全部揃えたいけど高いんですよねぇ…

    • 10月23日
緑茶🍵GreenSmoothy

4部アニメ化決定だそうですよ
✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    私もネットニュースで見ました(♡´³`)
    楽しみですねー(∩´ω`*∩)
    待ち遠しいです(*´꒳`*)

    • 10月25日