※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみか
家族・旦那

旦那にはもう愛情がないですが、女と連絡してるといい気はしないです。…

旦那にはもう愛情がないですが、女と連絡してるといい気はしないです。みなさんそんなもんですか😥?
旦那はサービス業の社員(店長とかではもちろんないです)で、社員同士連絡先交換してるのはわかるんですが、学生アルバイトの子と連絡先交換しても仕事の事ですら話すことないのに女子大生とライン交換してしょっちゅうラインしてます。仕事の事ですら話すことないって言い切れるのは、もともと自分も同じ仕事してたからなんですが、ほんとアルバイトの子と連絡先交換する意味はないです。
いっそ浮気してくれたらいいのに…と思います。

コメント

ぴーちゃん

私も愛情ないですが
女と連絡とってたらいい気しないですね。
いっその事ガッツリ浮気してくれって思います( ˙-˙ )
ガッポリ慰謝料もらって離婚します。

• あみか

あみか

ですよね🤔相手がいかにもモテなそーな子だったので、本気になって浮気したらいいなって思ってます😂

• 4月25日
なぁ

今は証拠集めと少しの我慢と貯金ですね‥
ある程度の時期が来たら離婚です!!
うちは風俗通いしてたのでとりあえず証拠押さえて、貯金と子供の成長が終われば離婚する計画してます^ ^

ちな

私は愛情ないのでスッパリ離婚しました
旦那は浮気とか全くなく、私一筋で子供もとても可愛がって家事も殆どやってくれていました
それでも愛情がないのでイライラすることが多く、私も体調悪かったりと不安定な部分もあったので離婚を切り出しました
嫌いではないのですが、同居人としてしか見れず、夜の営みとかホント無理でした