コメント
ハルママ
友人がやったらしく、今その友人は妊娠3ヶ月です☆
両方詰まってて、両方やったらしいですが、詰まってれば詰まってるだけ痛いらしくて、友人はかなり痛かったらしいです。笑
やってから3ヶ月がゴールデン期間らしいって、いってました!!
ハルママ
友人がやったらしく、今その友人は妊娠3ヶ月です☆
両方詰まってて、両方やったらしいですが、詰まってれば詰まってるだけ痛いらしくて、友人はかなり痛かったらしいです。笑
やってから3ヶ月がゴールデン期間らしいって、いってました!!
「卵管造影検査」に関する質問
不妊治療専門クリニックは、不妊治療をやるか決めきれていなくても行ってもいいものなのでしょうか?? 本格的に治療開始できるのは、最初に行ってからどれくらいなのでしょうか?? 今年中に妊娠を目指すなら、今すぐ行…
卵巣?卵管?の癒着について。 初めての妊活中ですがなかなか授からず、 調べたところクラミジアや盲腸の手術で癒着が起こっている可能性があると。。 どちらも10年以上前ですがクラミジアは2回、盲腸は破裂し腹膜炎に…
人工授精の精液の成績について 前回人工授精を初めて行ったのですが、処置時に精液の運動率などの成績の話が出ませんでした。 ママリやウェブ上で経験を読んでいると、都度成績を教えていただけてるようなので、何故かな…
妊活人気の質問ランキング
チップ
お返事ありがとうございます。
自動注入機でも、そんな痛みを伴うのですか😣⁉
ハルママ
あー。すみません💦
そこまではわからないです(*_*)💦
でも、母の友人も片方詰まってて、痛かったっていってました。詰まってれば痛いし、そんなに詰まってなければそんな痛くないんだと思います。すみません💦中途半端な回答で。自分がやっていればうまく答えられたんですが聞いた話なもんで。。
チップ
そうなのですね。
とんでもありません。ありがとうございます😊