※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
雑談・つぶやき

こだわりが強すぎる旦那様お持ちのかたいますか?うちの主人はとにかく変…

こだわりが強すぎる旦那様お持ちのかたいますか?
うちの主人はとにかく変なとこにこだわりがつよいです。
100日お祝いのときも飾り付けに夜中まで付き合わされました。
すこしずれていただけで一からやりなおしです。
住宅購入もしようと一年前から不動産に通っているのに、なにかと嫌なところがひとつでもでてくると首を縦にふりません。
今回素敵な物件がでてきて見に行きたいと言ったらオープンハウスはいろんな人がなかに入ってるからいやだと、、、
場所や環境、価格はいいです。
私も細かくいうと家自体はあまり好みではありません、ですが、そういって一年も購入が遅れてしまったので、もうそろそろ進めたいです。
不動産の方も飽き飽きしてると思います。。
こだわりが強いためなにでも時間がかかるみたいで、仕事も帰りが遅いです。
それなりにやればきっともっと早く帰れるはずです。そういうところも今はイライラします。。。

コメント

うちはジャンプとマガジンはどれだけ疲れていても用事があっても嵐の日でも発売日に買いに行くというこだわりがあります😓

• えま

えま

かわいいじゃないですか(⌒‐⌒)
    うちはこだわりのせいで私の仕事が増えるのでめんどくさいです!

• 4月24日