※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
子育て・グッズ

ミキハウスリブロとファミリーセール、どちらが商品多くてお得か教えてください。アウトレットにリブロが入る予定ですが、ファミリーセールも行く予定です。

おはようございます。

ミキハウスに詳しい方教えてください。

ミキハウスリブロと
ミキハウスファミリーセール
どちらが商品多いのでしょうか?
割引やお得に買えるのはどちらですか?

住んでいる地域にアウトレットが出来るのでミキハウスリブロが入るみたいなのですが5月末にファミリーセールにも行く予定で…
どちらも行ったことがないので教えてください。

コメント

you

詳しくはないんですが…
もしかして、同じ地域に住んでるかもしれないです😄
私も両方行こうと思っています😍
アウトレット楽しみです😁

ファミリーセールは2回行きました😊
多分ですが、商品自体はファミリーセールの方が多いと思います😄
ホールいっぱい商品が並んでいるので!
B級品のコーナーは凄い人です😅
袋一杯商品を詰めている方もちらほら…多分日本人じゃない…😅

多分ですが定価の2〜3割位安い感じだと思います😄

アウトレット、今日ソフトオープンなので行ってみたいなって思っています😆 笑

• NANA

NANA

回答ありがとうございます。
    はい!多分同じ地域です😆
    ジアウトレットですよね?今日ソフトオープンですよね!
    私も行きたいなと思ってたんですが
    バスじゃないといけなくて今日雨なので断念してGWに行こうと思ってます。今日だから安いものもありそうですよねー🎵
    アウトレット楽しみです❣️
    もし良かったら行かれた感想教えてください😍

ファミリーセールのこと教えてくださってありがとうございます🙇
    B級品とかあるんですね!きっとお安いですよね!
    袋いっぱいですか!なんとなく想像がつきました😂爆買いってやつですよね😂
    ファミリーセールのほうが沢山あるんですね!魅力的ですねー❗
    ジアウトレットで買いすぎ注意しないといけないですね😆
    でも可愛いからいっぱい買ってしまいそうです😆
    ありがとうございました☺️

• 4月24日
  • you

you

今日、アウトレット行って来ました😊
    やはり、種類はファミリーセールの方が多いです😄
    値段はそこまで変わらないような気がします❗️
    私が見たtシャツは、12000が9000円位でした😄
    定価の2.3割ですかね😄
    ファミリーセールの方が掘り出し物とかあるかもしれません😄
    そういえば、ファミリーセールの方は男の子の物は少なかったように思います😅
    アウトレットの方は半々って感じでした😄
    アウトレットの方が靴は種類が多かったと思います!
    大体6000円位でした!
    ウチは靴下を買って帰りました😄
    買おうと思っていたので安くてラッキー✨
    全体的に、平日なのに人も多かったですが、広いのでごちゃごちゃもそこまでじゃなかったです😆
    GAPは全品50%オフ?だったので、レジがものすごい事になっていました😅

昼頃出て帰るとき、すれ違ったアルパークからのシャトルバスはスカスカでした😅
    多分広域公園から?の広電のバスはまぁまぁ乗っていましたが😄
    子供と二人で行ったので、あまりゆっくりじっくりは見られませんでしたが、美味しそうなものも沢山ありましたよ😆
    GWはもっと人が凄そうですが、楽しんで来て下さいね😊

• 4月25日
  • NANA

NANA

こんにちは☺️
    今日行かれたんですね!お疲れ様でした😌ご報告嬉しかったです😆ありがとうございます🙇
    やっぱり広いんですねー!ごちゃごちゃしてないのは有難いですよね!
    色々教えて頂いてありがとうございます🙇
    値段は2、3割引くらいなんですねー😊靴種類あったんですね😍
    私丁度息子が歩き出しそうなので靴を買いたいと思ってたので嬉しいです😆
    ファミリーセールのほうが掘り出し物がありそうなんですね!
    アウトレットが出来るのでファミリーセールではあまり買わなくていいかなとか思ってたんですがファミリーセールで買い物出来るようにアウトレットではあまり買いすぎないようにしようと思います😆
    靴下買われたんですね😍
    可愛いですよねー🎵やっぱり洗濯しても物がいいのでしっかりしてるなといつも思います☺️アウトレットでお安くだとお得ですよね✨
    GAP50%オフですか!?凄いですね⤴️
    行くのが楽しみです😆

アルパークからバス出てますよね!
    少なかったんですねー!意外です❣️
    主人が運送関係の仕事してるのですが昨日は県外の車山口と福岡ナンバーが多かったそうです。
    もしかしたら県外の方のほうが多かったのかもですね☺️
    私はアルパークからのバス使おうと思ってたので空いてると聞いて有難い情報でした😌

お子さんと二人だったらゆっくり見れないですよねー😰でもお子さんはママと二人で楽しかったですね☺️
    お疲れ様でした😌
    私もtままさんに沢山情報教えて頂いてお買い得に買い物出来そうです😆
    ありがとうございました🙇

• 4月25日