※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

ディズニーに詳しい方にお聞きしたいです!ハロウィンの期間は、やっぱり…

こんばんは🌛
ディズニーに詳しい方にお聞きしたいです!!!
ハロウィンの期間は、やっぱり平日だろうと関係なく激混みなのでしょうか??子連れでゆっくり楽しむのは難しいですか?

コメント

ふうら

混んでますね(´・ω・`;)
特にコスプレ解禁習慣はすごい人です、、

• ふうら

ふうら

でも、子連れだと乗り物あまり乗らなかったので、混んでても大丈夫かも??ご飯だけ予約したりした方がいいですね!

• 4月24日
  • あき

あき

回答ありがとうございます✨
    やっぱり混みますかぁ~💦💦💦コスプレ解禁の期間は避けた方がいい良さそうですね(>_<)💥調べてみます✏!
    そうですね!!乗り物はそんなに乗らず、雰囲気をゆっくり楽しめるだけで十分かなと思います💡食事は予約した方が良さそうですね✨

• 4月24日
  • ふうら

ふうら

あと、一歳ならシーの方がゆっくり出来ました!子供自体乗り物より遊べるスペースがいいみたいで、海賊船のところなどで遊んでました(*´꒳`*)
    35周年なのでランドも行きたいですが笑

• 4月24日
  • あき

あき

シー😲✨!!!何となくシーは大人向けなイメージだったので、全く考えていませんでした💥遊ぶところがあるのは子どもは喜びますね⤴✨
    ちなみに…シーもハロウィン期間は混んでいますか??

• 4月24日
  • ふうら

ふうら

遅くなり
    混んでますね笑
    平日の台風の影響がある日も行きましたがまぁまぁ混んでました(´・ω・`;)
    ハロウィンの始まる前日に行った時、ハロウィンの飾り付けは済んでいて、ハロウィン感ありましたが空いてました!ご飯やショーは夏タイプでいいなら前日や前々日の平日がオススメです!

• 4月24日
  • あき

あき

シーも混んでるんですね❗❗ハロウィン凄いなぁ💥💥💥
    本当はハロウィンの始まる直前に行きたかったのですが、一緒に行く友人との都合がつかず😢仕方ないですね💦
    勇気を出して9月中旬辺りで行ってこようと思います!!
    色々と教えてくださり、ありがとうございました🍀

• 4月24日
anuenue

1年で一番混むイベントがハロウィンなので平日でも混みますよ💦
ゆっくりは難しいです😭

• あき

あき

1年で1番混むイベントなのですね〰💦💦
    ハロウィン期間が終わった後でクリスマスが始まる前までの期間なら空いてるかなとは思いますが、その頃のディズニーは寒いですよね😣
    混むの覚悟で行くしかないですね💦💦

• 4月24日
みつ

コスプレ期間を外した平日に行ったことがありますがそんなに激混みではなかったですよ!😊

• あき

あき

そうだったのですね💡✨他の方のコメントで去年は全日コスプレOKだったことを知り、今調べてみましたが今年はどうなるかはまだ分からないようですね😣
    今年はコスプレ期間が限られているといいなぁ…!!!

• 4月24日
ひろ♡ゆい

10月下旬になるにつれて混んできますが、イベント始まったばかりの9月の平日はそこまででもないですよ(๑・̑◡・̑๑)
空いてるか…と言われたら、ガラガラではないですが💦
ただ、今年はどんな感じになるのかわかりませんが、例年通り仮装期間が最初と最後の週だけでしたら、その仮装期間は混雑します!

• あき

あき

そこまで混んではいなかったと聞いて少し安心しました🍀9月のコスプレ期間をずらして行くのがベストですね❗❗去年は全日コスプレOKだったようですが、今年はこれまで通りだといいなぁ〰🌠

• 4月24日
はるまま

混んでると思います!
今年はどうなるかわかりませんが去年はハロウィン期間全日仮装OKだったので混んでたみたいです😢
それまではハロウィン期間最初の1週間くらいと最後の1週間くらいが仮装OKの日と決められていたので仮装OKじゃないハロウィン期間の中であまり混んでない9月末の平日に行ってました😆
私の見解なので参考になるかわかりませんが😖

• あき

あき

去年は全日コスプレOKだったのですね!!!早速今調べてみましたが、今年はまだどうなるか分からないようですね😣💦
    他のシーズンより混んでいるのは覚悟で、9月の中旬辺りで検討しようと思います💡

• 4月24日
  • はるまま

はるまま

子連れだと混み具合気になりますよね😅
    でも、仮装全日OKでも、いろんな仮装をした人がいっぱいいるのでそれはそれで楽しいかもしれません😄
    1回仮装OKの日に行ってみたいなって気持ちはあります😍
    仮装してる人目当てに💗
    10月は確実に混むのでそのあたりが1番いいかもです😊
    もし行かれたら楽しんできてください✨

• 4月24日
  • あき

あき

優しいコメントありがとうございます🍀
    乗り物はそんなに乗れないですし、あの雰囲気を楽しむだけでも十分ですよね😍友人と互いに子連れでディズニーデビューなので、楽しみたいと思います💕

• 4月24日
  • はるまま

はるまま

乗り物は確かにです!
    ハロウィンはなぜか予定もないのに行きたくなるんですよね😄
    めちゃくちゃ楽しそうです😍
    ディズニーデビューいい思い出にしてください✨

• 4月24日
ちゃん♡

混んでますー!子連れならあまり混むのは乗れないので待機時間は長いですね。ぷーさんだと50分は待ちましたよ(~_~;)

• あき

あき

乗り物は、ファストパスで取ったもの以外は諦めようかなと思います!とりあえず、イッツアスモールワールドは乗りたいなぁぁぁ❗❗出来ればプーさんも〰!!!
    あとはショーや雰囲気を楽しみに行くつもりでいます🍀

• 4月24日
日月

去年・一昨年とハロウィンの時期に行きました。
イベントが始まって2週間くらいは、そんなに混んでるイメージはなかったですよ!
去年は娘も手をつないで歩けるく頼の余裕はありました(^^)

• あき

あき

混んでいるという方とそうでもないという方がいらっしゃるようなので、その日の運もあるかもしれないですね❗❗去年は全日コスプレOKとのことですが、それでも余裕があったという情報が聞けて、少し安心しました🍀
    9月の中旬頃に予定しています🏰運が味方をしてくれることを願って…🌠🌠🌠思いきって行ってきます!!

• 4月24日
じゃんく

年パス持ちの者です。ハロウィンは平日でもベビーカーが押せない程、混んでます。

• あき

あき

ベビーカーが押せないほど混んでいるディズニー自体、私は未経験なのでちょっと怖いですが💥、一緒に行く友人との都合が合わず、どうしてもハロウィン期間を避けられませんでした➰😭
    運よくそれほど混まずに楽しめることを願って…そして乗り物にたくさん乗ることは期待せずに、思いきって行ってきたいと思います❗❗

• 4月24日
アンジェロ

毎年仮装しています。
今年も去年同様毎日仮装OKで日程が出ていたと思います。

ハロウィンは一番混むと思います。
ゆっくり…とはいかないかもしれないですね。

• あき

あき

今年も全日仮装OKなのですね😲💥そうだったのか…
    乗り物はイッツアスモールワールドだけは乗りたいですが、あとは期待せずに、ショーや仮装してる方々や雰囲気を楽しむつもりで行きたいと思います!!

• 4月24日
あきら

娘が1歳4ヶ月くらいの時にランドもシーもハロウィン行きました!
どっちも仮装解禁期間で混んでましたが、結構まったりしてました(笑)
ショーを見る時はあまり混まない所に陣取ったり(笑)
ショーメインで行ったのでアトラクションは一切乗りませんでしたが、雰囲気だけでも十分楽しめたし、娘も楽しんでた様子でした(˶˙º̬˙˶)

• あき

あき

凄い❗❗どちらも行ったのですね😲✨
    まったりできた方もいるという話が聞けて、少し安心しました🍀
    ちなみに…ショーを見る場所であまり混まない場所、教えて欲しいなぁ…😚なんて(笑)

• 4月24日
  • あきら

あきら

Dハロ好き過ぎて、ついwww
    ベンチに座ってポップコーン食べたりビアカク飲んだりしてましたwww
    ほぼ裏なのでショーの見栄えは悪いですが…

• 4月24日
  • あき

あき

分かりやすい画像付きでありがとうございます💖ショーをゆったり見られるのは最高ですね⤴✨
    一応今のところランドの予定なので、またいつかシーに行くときには参考にさせて頂きます❗❗❗

• 4月24日
ma3

ハロウィンよく行きます👻
が、ハロウィン始まってすぐ…10月の中旬の金曜とかに行きますが、混んだ日に当たったことはありません😊

ディズニーはイベント始まりすぐはちょっと時期ハズレ感があってあまり混まないなって思ってます👍

• あき

あき

何度もハロウィンの時期に行って、混んだ日に当たったことがないって素晴らしいです😲🌠その運を私も勝手にあやからせて頂きます❗❗笑
    9月の中旬頃になりそうです!混んでいるディズニーを覚悟しつつも、運も少し期待したいと思います💡

• 4月24日