※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅくんママ♡
雑談・つぶやき

みんな残念な夫のことつぶやいてる( ˙▿˙ ; )そんなに面白いのか?見たか…

みんな残念な夫のことつぶやいてる( ˙▿˙ ; )そんなに面白いのか?見たかったけど眠くて限界だったから今度つべで見るか(笑)

コメント

miku✪

かなり面白かったです!と、同時にうちも生まれたらこんな感じになってしまうんじゃ、、、と不安になりました。笑
外では仕事も育児も両立してイクメンヅラしてるのに、泣き出したりしてもあやせずウンチのオムツも取り替えられず育児の全てを丸投げにしてしまう、まさしく残念な夫の話です。笑
旦那様と観るのをオススメします!◟̊◞̊

りなっそママ

私もです!!
睡魔に負けて息子と一緒に9時に寝ました(笑)
みんな盛り上がってるから見ればよかったな〜と思いました( ˙﹏˙ )

るぅくんママ♡

コメントありがとうございます♬
面白かったんですね\(°Д° )/
あー、見たかった(T_T)(笑)
内容簡潔にまとめてくれてありがとうございます!(笑)
やっぱり見るべきですね(`・ω・´)

るぅくんママ♡

コメントありがとうございます♬
私も9時に寝ました(笑)
つぶやき見たらみんな残念な夫のつぶやきばっかりでびっくりしました\(°Д° )/
しかも共感コメばっかで...(^^;;
これはYouTubeで見るしかないですねっ(`・ω・´)(笑)

りなっそママ

毎日9時に寝てると夜更かしできないです(笑)
すごい気になりますよね! 私もYouTubeで見るしかないです( ﹡ˆoˆ﹡ )
来週見ようかな〜でも寝るだろうなって感じです(笑)

るぅくんママ♡

いつも9時に息子寝かしつけてそのまま寝落ちするので...(;´・ω・)
来週見たいけど10時まで起きていれるかどうかです(^^;;(笑)

ぷん(l9)

面白いし、感動するとこもあった!とにかく共感できるのがいっぱい( ^ω^ )日本語大丈夫かな??笑

☆〜(ゝ。∂)

私はギリギリまで○○妻と残念な夫で2人して悩んで、○○妻にしました(´;ω;`) どんなお話か公式HPのあらすじでしかわからなくて、残念な夫みせたら、産まれるまえからテンション下がられそうで辞めました(*_*)笑 でもめっちゃ見たかったので実家に帰った時こっそり見ようとおもいます!○○妻も私は面白かったです!