※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エスティローダーのリキッドファンデーション購入考えてます!下地と粉で…

エスティローダーのリキッドファンデーション購入考えてます!

下地と粉ですがプチプラだとよくないでしょうか?
鼻がよくテカるのでよれないファンデーション探してます。
なるべく値段押さえたいです!!

下地粉プチプラでもデパコスでも
オススメあったら教えてください😉

コメント

まー

元々化粧品販売していた者です☆
ファンデーションは下地と一緒になって始めて効果を発揮するように作られてるので、ほかの下地などと使うとモチが悪くなったりしてせっかくのファンデーションがもったいないかなと思います😣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!☺️そしたら下地もエスティローダーがいいですかね?粉も同じがいいですか?💦💦

• 4月23日
あやみ

下地って大事ですよ、いいの使ったらかなり違いが出ます!あと下地塗ってティッシュオフ、リキッドファンデ塗ってティッシュオフ、ってすると、断然よれにくくなります❤️
ちなみにわたしは、下地はカバーマークかポール&ジョー、ファンデはアディクションかシャネルかマキアージュを使うことが多いです🎶 ダブルウェアも使ってましたが、ちょっと重たかったです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😭下地も同じにしてみます🎵ありがとうございます!!

• 4月24日
まー

下地と粉、どちらを妥協するか考えたら粉はそんなに高いものじゃなくてもいいかなとは思います♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙆💓検討してみます!

• 4月24日