※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お出かけ

山形県鶴岡市、酒田市で美味しいラーメン屋さん教えてください🍜10ヶ月の…

山形県鶴岡市、酒田市で美味しいラーメン屋さん教えてください🍜
10ヶ月の子供もいるので、座敷など過ごしやすいところ希望です!

コメント

来悠美

さらしなは座敷ありますよ✨
麺屋も座敷あった気がします✨

• ゆま

ゆま

貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 4月24日
mint

昨日鶴岡の「琴の」に行ってきました!座敷に3テーブルあってお子様歓迎でしたよ☺️
麺がおいしかったです💕

• ゆま

ゆま

詳しい情報ありがとうございます🙇‍♀️💕昨日行かれたんですね🍜💕ラーメン想像しただけで🤤笑

• 4月24日
mimi

酒田の さらしな ワンタン麺美味しいです♡

鶴岡だと、味好 とそのお向かいの
鷹の巣 というところが
座敷もあります(^^)

• ゆま

ゆま

たくさん情報ありがとうございます!子どももいるので、どちらで食事の時間を取れるか😱不安だったので、助かります🙇‍♀️

• 4月24日
あい

鶴岡市の花鳥風月というラーメン屋さんがおススメです。座敷席が3つあり、結構広めです。私も子ども連れで行った際、店員の方がサラッとバンボを貸してくださって感じが良かったです☺️
小学生以下にはお菓子のプレゼントもあります笑

• ゆま

ゆま

詳しい情報ありがとうございます🙇‍♀️💕そこは安心して行けそうですね😆👏🏻助かりました!

• 4月24日

酒田市の癒庵美味しいです😊✨
つけ麺とラ-メン食べれます😋
テ-ブル席、カウンター、座敷があります🎶

• ゆま

ゆま

貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 4月24日
✩ひまわり✩

酒田市の、満月美味しいですよ😊座敷もあります!でも、すごく混んでます💦平日なら大丈夫かなぁ!
おすすめはワンタン麺です!

• ゆま

ゆま

人気店なんですね😍💕子どもの様子と店の状況見て、行ってみたいです💕貴重な情報ありがとうございます!

• 4月24日

酒田市の三日月軒は座敷もあるのでよく小さいお子さんを連れた方がいます!
2軒あるんですが、駅裏の駅東店の方が新しく、店内が綺麗です😊
どちらも美味しいですが😋
あと、東軒(酒田市)も座敷があってあっさり系で美味しいのでオススメです!

そう

大山の善というところもいいですよ!

るい

私も鶴岡市で10ヶ月の
息子がいます☺︎︎♡
嬉しくてコメント
しちゃいました!

質問の答えになってなくて
すみません(´>_<`)笑