※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん、
妊娠・出産

現在妊娠5ヶ月で性別未知。周囲は男の子と言うが、急に上の子が「みみんちゃん」と呼び始めた。性別予想に迷い、同様の経験を聞きたい。

現在二人目妊娠中です(^^)5ヶ月入りましたがまだ性別分かっていません!
上の子は2歳男の子で、なんとな〜く次も男の子のような気がしております笑
周りの友達、親族みんな男の子っぽいと言うし、つわりも前と似ているし、重曹占いも男の子でしたし(^^)
ですが、一昨日の夜から急に上の子がお腹の赤ちゃんのことを「みみんちゃん」と呼び始めました!笑 とても、不思議です!笑
もしかして、女の子なのかな…?とか思いましたけど、まさか〜ですよね笑
お友達の名前も君よりちゃんが出やすいみたいだし、たまたまかなとは思ってますが、似たような経験された方いたら是非体験談お聞きしたいです♡

コメント

ジバニャン子

似たような経験ではありませんが…今月に女の子を出産しました。
妊娠中は、私も男の子だろうなと思っていましたし、周りの人も旦那も、絶対男の子だね〜と言っていて女の子と言う人は1人も居ませんでした笑。が、女の子でした(^人^)

  • のんのん、

    のんのん、

    返信嬉しいです♡
    私と同じだったんですね!
    みんな男の子だよ〜と言うので私もそう思えてきて…笑
    次の検診でおちんちんついてるか、ちょっとドキドキしてます!笑

    • 10月22日
  • ジバニャン子

    ジバニャン子

    そろそろ、性別わかりますものね(^人^)自分も男の子だと思ってましたが、内心は女の子が欲しくて笑。
    女の子と言われた時は、うしっ!って思いましたヽ(゚∀゚)ノ
    途中で、あ、やっぱ男の子だわって言われる事もなく。

    ま、どちらでも結局は無事産まれてきてくれれば…ですね♡

    • 10月22日
  • のんのん、

    のんのん、

    本当、その通りで、女の子育ててみたいなって気持ちもありつつ♡でも、男の子でも絶対かわいいですし♪

    こひろとさん、うらやましいです(^^)
    ありがとうございました!!

    • 10月22日
ティニ子

うちも上の男の子が「赤ちゃんはさくらちゃんだよ。女の子だよ」って言います。「ママは男の子だと思うよ」って行っても「女の子だよ」って言います。わたしが女の子希望だったから気を使ってる気もしますし、上の子の性別判定ってあたるっていうから半分期待しちゃいます(^_^;)

  • のんのん、

    のんのん、

    返信ありがとうございます!
    状況とても似ていますね〜(^^)
    そこまで的確に言われると私も絶対期待してます!!笑
    13週だと、性別分かるのはもう少し後ですね。ドキドキしますね!
    性別わかれば是非教えてください♪

    • 10月22日
  • ティニ子

    ティニ子

    のんのんさんも性別わかったら教えてくださいね♡毎回エコーでブツが見えないように祈ってます(笑)
    お互い女子だといいですね(^^)

    • 10月22日
  • のんのん、

    のんのん、

    ブツ!笑
    はい、私もティ二子さんのブツが見えないように祈りますね!

    • 10月22日
DASR

はじめまして♡
ウチは旦那側が超男家系で。泣
二人目は女の子希望ですが、
お腹の子も男の子疑惑中です。
うちの上の男の子もベビさんは
女の子!みみちゃん!
と言ってますᶘᵒᴥᵒᶅ⋈*。゚
男の子の服みてても、
女の子だからピンクにしてあげて!って、、笑

お互いに
子供の予言が当たりますように♡

  • のんのん、

    のんのん、

    返信ありがとうございます!
    上の子どもさんが、しっかり女の子!と言うと期待大ですね!
    こどもはお腹の中が見えるとか言いますもんね!!(^^)
    DASRさんは25週だけど、まだ性別わかってないですか?
    女の子の確率が高いのでは??♡

    • 10月22日
  • DASR

    DASR


    先生は男の子かなぁーと
    言ったり、、、
    モザイクーーーと言って
    ちゃんと見てくれなかったりʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
    でも男の子かなぁーと、、、
    何かチラッと見えた気がするので、、笑

    上の子は4歳なので
    ハッキリ喋れるで、
    男の子ベビー服をレジに
    持って行こうとすると、
    ダメだってーー((´д`))
    ピンクのスカートって
    言ってるよーーーって
    言うので、
    ちょっと期待してしまってます♡笑

    • 10月22日
  • DASR

    DASR

    あ、ちなみに、、

    妊娠4ヵ月くらい?
    の時の重曹占いは女の子判定でした⍤⃝♡

    • 10月22日
  • のんのん、

    のんのん、

    重曹占いで女の子なの、うらやましいです(;_;)
    うちは重曹占い完璧男の子でした。もう見事に…
    男の子と思いこんで毎日過ごしてます笑
    上の子がそこまで言うってすごいです♡ていうか、上の子どもさんかわいいです♡
    期待しますね♡♡

    • 10月22日