※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのたん☆
その他の疑問

残念な夫観ましたか?(*^^*)私の気持ちを代弁してもらったような…なんと…

残念な夫観ましたか?(*^^*)
私の気持ちを代弁してもらったような…なんとも観ててスッキリ?しました。夫も何か感じてくれたかな?
みなさんはどう思いましたか?(*^^*)

コメント

min

うなづける場面が多々♡
もちろん夫と並んでみましたよー

あちゃ♡

一緒に見てましたー(^^)

なんだかスッキリしました♪笑
私は、主人に言ってやりました!
財務大臣も総理大臣もこの家では私ですから!って(^^)笑

来週も楽しみですね♪

rin_mama

見ました!
わたしは里帰りしてて旦那と一緒に見れてませんが、これは見てもらいたいですね!(^o^)

シャチ🐋

見てました!わたしは結婚記念日の喧嘩で号泣してしまいました!

シャチ🐋

喧嘩の場面で、です!

えちゃ。

見ました、見ました!
旦那と一緒に見てたんですけど
これ自分の気持ちwって
ちゃち入れながら見てましたw
旦那は顔がひきつってましたよ

ポンカン

あたしも観ました。
確かに‼︎って思いました(−_−;)
ダンナは観てないので、録画を観てもらい、勉強してもらいます‼︎

(。・ω・)ユウカ

旦那さんと見たいような
見たくないような…
本当にママの代弁ドラマだと思いますよ(笑)

❁miyuまむ❁

まだ産んでないのに共感できるシーンがたくさんありました!自分中心ってゆーか独身気分ってゆーか男ってお金の自由はなくなっても気持ちがこっちよ自由な気がします。
あと手伝おうか?◯◯しようか?の疑問系めちゃくちゃいらつきます!黙ってやるか◯◯するよ!ってゆーかのどっちかにしろって思うんですが旦那からしたら下手げに手を出すとあれかな?って気遣ってるとか(^ω^#)旦那も見てましたがなんか逆にいらつきました(笑)

ガーベラ❤︎

観ました❤︎隣で爆睡してましたけど。笑 仲直りしたとき感動しました( ´-`).。oO

☆ほのたん☆

私も夫と観ました☆夫はなるほどーとか言ってましたが( ・_・;)
といっても結構イクメンなので気持ちを知ってもらえた面では良かったです(*^^*)
旦那さんはどんな反応してましたか?(^o^)

☆ほのたん☆

産後の妻の大変さ、心の変化など、ぜひ、旦那さんにも見てもらいたいですね(*^^*)
出産までもう少しですね!!お身体大切にお過ごしください!ありがとうございました(*^^*)

たこすけ

うちも、旦那と並んでみました!

旦那に当てはまる事が多く終始あたしは爆笑でした!

最後の離婚届けの下りでは、「まさか持ってないよね?大丈夫よね?」なんて心配してました(笑)
来週も二人で見たいと思います!

☆ほのたん☆

私もうるっと来たのですが、夫の手前こらえました( ・_・;)
一人だったら号泣でした!
うちは来月結婚記念日なので、タイムリーでした(*^^*)
ありがとうございました☆

うちの旦那さんはかなり育児に参加していると思うので、ドラマも二人でのんびり観てました。
離乳食は作れないけど留守番できる状態ですが、お風呂に入れるのが大変なんだよね〜と言ってました。
旦那さんがドラマの旦那さんに色々ツッコミ入れてましたよ( ´艸`)

こぱぐ

見ましたー!!
うちの母がうんうんずっと頷いていました。笑
旦那夜勤ばっかの仕事なので次回からは録画してみせようと思いました!笑

☆ほのたん☆

私もうんうん!そうそう!とか呟いていて、夫はそうなんだ…(゚Д゚;)と驚いていました。
特に甘いものが疲れた体にって所は、夫はなかなか理解できないようだったので、代弁してもらえて嬉しかったです(笑)最近甘いものを体が欲してしまってるので…( ・_・;)

☆ほのたん☆

さり気なく見せて勉強して欲しいですよね!
でも、私もあんな感じに夫にあたってしまうので、かなり反省しました(*_*;

☆ほのたん☆

気持ちを代弁してくれたので、入り込みすぎました( ・_・;)
まるでうちの家庭を見てるよう…
逆に夫にも辛い思いさせてるな~と思いました↓
夫もたまたま帰ってきてご飯食べながら観てたので、観たかったのかな?観たくなかったのかな?と考えてしまいます(*^^*)観てもらって良かったですが(*^^*)

ミニまむ

見ました( ´∀`)

うんち拒否反応で旦那と同じすぎて笑いました!
うちはお風呂入れてもらってるのでそこはありがたいなーって思いました(*^^*)

くしゃみで赤ちゃん泣いたのに爆睡のくだりも同じだったので冷たい視線を送ってやりました(笑)

min

☆ほのたん☆さんとおなじく、うちも割と世話してくれるのですが、私が口にしない内面の部分が伝わったようで良かったです♡
夫は随所で「おまえみたい…」を繰り返していました笑

☆ほのたん☆

そうなんですよね…男のはいつまでも独身気分な気がします!ほんと、夫と妻じゃ気持ちの自由違います(>_<)!!
赤ちゃんを身ごもった幸福感や感動などが味わえる点では、女で良かったと思いますが(*^^*)後々、夫の友人家族のように強いのは母と子の絆ですね(笑)
お身体大切に、赤ちゃんとの一心同体のいまを楽しんでくださいね☆

yu-mama

見ました!旦那は仕事だったので見てないです( ; ; )
男には絶対みてほしい!
うんちしたー、泣いてるよー、
はうけました爆笑

みんなそうなんだとちょっと安心した部分があります!笑

☆ほのたん☆

共感あり、感動ありでドラマなのに入り込んでしまいました(*^^*)
仲直りのシーン私も感動しました(^^)
あんなドラマチックに仲直りできないです…時が解決みたいな…泣

☆ほのたん☆

うちも夫に当てはまるところが多くて笑っちゃいました!奥さんの生活や服装(部屋着)ボサボサヘアーなんかも私に当てはまり…面白かったです!
私も来週が楽しみです!

☆ほのたん☆

素敵な旦那様で羨ましいです!うちは5ヵ月なのですが、まだ二人でのんびりドラマを観るという余裕がないです(T_T)今日はどうしても観たかったので、ひさびさドラマを観ました(^^)
ドラマの旦那さんは結構ツッコミ所満載な感じですよね(笑)

☆ほのたん☆

私の母もあんまりお父さんに手伝ってもらえなかったってブツブツ言ってたので…観てたらこぱぐさんのお母様のように頷ずいてると思います!
ぜひぜひ、旦那さんにも見せてあげてください(*^^*)

☆ほのたん☆

お礼忘れてました…ありがとうございました(*^^*)☆

きのこちゃん。

見ました

リアルでしたね (・ε・` )

☆ほのたん☆

か…かっちょいー(*^^*)!!
うちは財務大臣が夫なので…総理大臣かな(笑)
あやさんのように言ってやりたい(*^^*)笑。
来週も楽しみです~!

☆ほのたん☆

わかります!!せっかく寝かしつけても、こっちの苦労をしらずにくしゃみとかされるとキーー!!となりますよね!(`Д´)
その場面、まだ夫が帰ってきてなくて、冷たーーい視線送れませんでした…
旦那さん、お風呂に入れてくれるなんて素敵☆うちは仕事で遅いので…夫の実家で入れさせてもらってます(゚Д゚;)羨ましいです!!

☆ほのたん☆

『おまえみたい…』と多分うちの夫も心で(笑)呟いてたと思います。うちの場合、はー?と私が怒ってしまうので(笑)
イクメンの素敵な旦那様☆羨ましいです(*^^*)

☆ほのたん☆

わかります!男性には見て欲しいですよね!
私、結構ドラマの奥さんのような感じなので、yu-mamaさんのように、みんなそうなんだ!と感じることができて良かったです(*^^*)

☆ほのたん☆

まるで我が家を観てるようでほんとリアルでした(゚Д゚;)
来週も楽しみです(*^^*)

トラニ

旦那と一緒にみてお互い勉強になりました(笑)来週も楽しみです(・∀・)

ゆぅウサ

里帰りしてるので母と見ましたが、何故か母は頷き涙してました…。

旦那には「面白いイクメンのドラマやし見てな!」と言っておいたので、見てたみたいです(o´∀`o)

自宅に帰ったら、あんな風になりそうで。

来週も楽しみです♪

☆ほのたん☆

お礼が遅くなり…すみませんでした(>_<)
うちも毎週夫とみています!結構面白くて、22時まで起きてる価値ありの番組ですよね(*^^*)
お互い勉強!ですね(●´ω`●)

☆ほのたん☆

お礼が遅くなり…すみませんでした(>_<)
実家のお母様にもわかってもらえるところがたくさんだったんですね!私も涙でましたー(T_T)
毎週楽しみですね(●´ω`●)
もうご自宅に戻られましたか?旦那様の様子、楽しみですね(*^^*)