※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
ファッション・コスメ

メナードのエステ通ってる方いますか?どうですか?

メナードのエステ通ってる方いますか?どうですか?

コメント

かすみ❤︎

通ってまーす!
確かに効果はありますし、お手入れ方法やメイクまでいろいろ教えてくれますよ!
ただ洗顔や化粧水などやはり市販のものとは違うので高いなと感じますが…
エステの時だけ使うか、家でも使うかにもよって変わってきますがね💦
でも私はだいぶ考え方も変わって、お手入れ頑張るようになりましたよ💓
CMでもあるようにだいたい月2回程度ですね😊♡

• あやみ

あやみ

ありがとうございます!😍
    パンフレットを見た程度なのですが、通うとしたら一番安いラインを買って、エステのみでの使用にしたいと思っています。それじゃ効果ないでしょうか?💦かすみさんは、どれくらいで、どういう効果を感じましたか?
    あと、一回にかかるお金と時間も教えてもらいたいです🙇‍♂️

• 4月22日
  • かすみ❤︎

かすみ❤︎

私は20代半ばですが1番下のラインで全然大丈夫と言ってもらい、1番下です!
    最初はエステだけで使ってましたが、効果あるからと言われて何回か持ち帰ってましたが、やっぱり家だと仕事や家事が忙しく続かなかったので、エステだけでも全然いいと思います!
    ただ勧められるので、なかなかできないからとエステだけでやってもらうようはっきり言った方がいいと思います😊
    効果としては、毛穴が綺麗になった気はします!
    周りの方からも肌きれいだねと言ってもらえるようになりました!
    あと肌チェックしてもらえるので目に見えて肌の状態がわかるので、面白いのとやる気になれます!笑
    確か取り置きしてないと5,000円くらいですが、自分専用の物を取り置きしてあると3,000円でできます!
    終わったらメイクもしてもらえます!
    時間としては、1時間半くらいですかね〜?

• 4月22日
  • あやみ

あやみ

なるほど、なるほど!!とっても詳しくありがとうございます!!😍✨肌チェックしてもらえるんですね✨それって、どれくらいの頻度でしますか?

• 4月22日
  • かすみ❤︎

かすみ❤︎

いえいえ💖
    半年に一回とかですかね?
    肌の調子が変わってきたりしたら、やってみますか?って言ってくれたりします!
    季節によっても肌の調子は違うと思うので、絶対ではないですが、そろそろやってみたいとか自分から言うのもありだと思います♡
    あんまり頻繁にやっても変わらないとガッカリしますしね😂

• 4月22日
  • あやみ

あやみ

そうなんですね!そういう感じなら、やってみますか?って言われた時点で、キラーン🤩てなっちゃいそうです💓
    迷ってたんですが、どんどん行きたくなってきちゃいました!!ただ子どもをどうするかが問題ですが、、😂

• 4月22日
かすみ❤︎

やめたくなったらやめてもいいし、一度行ってみてはどうでしょう?😊
預かってくれそうな方がいなさそうですか?

• あやみ

あやみ

義実家は近所ですが、専業主婦なので、病院とかならまだしもエステ行くから預かって〜は言えないですね😅一時保育に預けるしかないから迷いますー💦

• 4月22日
  • かすみ❤︎

かすみ❤︎

義実家ですか💦
    それは言えないですね〜😭
    実母なら言っちゃいますけど笑
    そうなんですね💦
    旦那さんがエステいいよって言ってくれてるのなら、旦那さんがお休みの日に、2時間くらいお願いはできないですか?
    気分転換にもなるしって!

• 4月22日
  • あやみ

あやみ

旦那には内緒です🤫笑笑
    エステにお金使うだけでも言えないのに、さらに子どもたち見ててなんて言ったら、わが家では離婚案件です🤣かすみさんの旦那さんは優しい方なんでしょうね☺️✨
    こういうときは本当に、実家の近くが良かったなーと思っちゃいますね😫

• 4月22日
  • かすみ❤︎

かすみ❤︎

内緒だったんですね😂
    それは難しいですね💦
    でも一時保育使うのもなんでってなりません?😭

• 4月22日
  • あやみ

あやみ

なんのなんの!それももちろん内緒ですよ🤣🤣

• 4月23日
  • かすみ❤︎

かすみ❤︎

バレた時怖くないですか?😂笑

• 4月23日
  • あやみ

あやみ

バレます?💦うちの旦那はアホなんで、わたしが言わない限り気づかないと思います😂机の上に申込書置いててもたぶん気づかないです😂なんなら内緒でジム契約してたりします🤣笑笑

• 4月23日
  • かすみ❤︎

かすみ❤︎

すごいですね😂
    やりくりが上手なんですね!
    なんかいつかどこかででボロが出そうで💦笑
    でもそんなにバレないなら、エステに行くのは内緒で発散に買い物とでも言って預けられないんですか?😂

• 4月23日
  • あやみ

あやみ

自分に損があるようなことはすごい細かいんで無理ですね😭しれっと新しい服着てたりするとすぐ気づきます😱子どもお願いして整体行って、すこし待たされたりして遅くなると、それが15分でも機嫌悪くなります😱あれっうちの旦那、すごい嫌な奴みたい…😂😂私もアホなのをいいことに、なんでよこの服前からあるやんかー!とか言うんでお互い様ですが🤣
    かすみさんのご家庭は、2人とも優しくて思いやりのあるいいご家庭なんでしょうね✨伝わってきます😍

• 4月23日