※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

赤ちゃんが保育器の中で私を見上げることがあります。視力は低いけど、私の気配を感じているのでしょうか?

早産35週で出産して、生後1週間の赤ちゃんの面会に行っています。
保育器に入っていますが、保育器の中でミルクをあげています。
赤ちゃんはほとんど何も見えていないはずなのに、必ず私がいる方を見上げてきます。私からすると、目が合っている時が何回かあると感じるぐらいです。
逆側は全く見ません。
視力は低いけど、気配を感じて見上げているのでしょうか?

コメント

べに(22)

声や匂いでわかると思います✨

• コロン

コロン

毎日少ししか面会出来なくて寂しいですけど、本当に匂いで私だと分かってくれていたらすごく嬉しいです!

• 4月21日

お母さんの匂いでわかるみたいですよ(*^^*)

• コロン

コロン

匂いで分かるなんてすごいですね!私だと分かってくれていたらすごく嬉しいです!

• 4月21日

退会ユーザー

そーですよね❤
    愛おしいですね(*^^*)

• 4月21日
すわ

見えてないって言いますけどやっぱりお母さんが来ると安心するんじゃないですかね🤗お母さんの匂いも気配も声も!長いこと一心同体でしたからね🤗

• コロン

コロン

毎日少ししか会えないですけど、私だと分かってくれていたら、すごく嬉しいです!

• 4月21日