※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
妊娠・出産

29週5日で後期悪阻が始まり、よだれや吐き気があります。赤ちゃんの動きもかわいいけど、気持ち悪くなります。楽になる方法を知りたいです。来週の検診で先生にも相談します。

29w5dなのですが、後期悪阻が始まった気がします。
よだれ、げっぷ、吐き気、気持ち悪さ
赤ちゃんが動くのもかわいいのですが、
気持ち悪くなっちゃって車酔いみたいな感じになります。
何か楽になる方法ご存知でしたら教えていただきたいです😭。
来週、検診なので先生にも相談しようと思ってます、、、。

コメント

ココまな

私も後期悪阻気持ち悪かったです💦
全く同じ症状で思わずコメントしてしまいます😅
楽になる方法はあまりなかったです😭
ただ時が過ぎるのを待つばかりで
9ヶ月に近づいてくると自然と楽になりました。
気づいたらスッキリしてた感じで
胎動もポンポンと叩くとお腹を蹴ってくれたり、し始めてから
不思議と気持ち悪くなりませんでした😊
今は逆子で股関節あたりで動くので
膀胱とか蹴られると泣きそうです😱💦

  • Tmama

    Tmama

    時が過ぎるの待つしかないんですね😭
    9ヶ月まであと少し、、、。頑張るしかないですね😭
    逆子も治ってくれるといいですね(´°ω°)

    • 4月21日
  • ココまな

    ココまな

    ですね💦
    少し下がってくるとスッキリします👍
    来週月曜日検診で逆子なら帝王切開の予約入れられます😱💦
    5人目で初めての帝王切開なので
    逆子治って欲しいです😰
    ミキティーさんも今は辛いと思いますが
    あと何週間で終わるので
    いろいろ気分転換しながら楽しく過ごして下さいね💕

    • 4月21日
  • Tmama

    Tmama

    5人目はすごいです!尊敬します!
    逆子無事に治ってくれること願います🙇‍♀️
    ありがとうございます!!頑張ります!

    • 4月21日
jun

後期悪阻…辛いですよね(泣)どうしても胃が圧迫されてるせいか…?気持ち悪さが続きますよね…

  • Tmama

    Tmama

    すごいわかります。
    酷すぎて点滴しています、、、

    • 4月21日
  • jun

    jun

    自分はそこまで酷くはなかったですが…辛くて泣いてました…点滴するほど辛いなら家にいても不安なりませんか?

    • 4月21日
  • Tmama

    Tmama

    泣くのめちゃくちゃわかります。
    なんでこんなしんどいのって、、、

    めちゃくちゃ不安です、

    • 4月21日