※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

緊急です(>_<)葵区の青山医院を利用した方いらっしゃいますか?呼吸器内…

緊急です(>_<)葵区の青山医院を利用した方いらっしゃいますか?呼吸器内科です。私が昨夜から咳が止まらず結局この時間まで寝れませんでした。風邪なのか、ハウスダストなのか、気管支喘息なのか、とにかく咳が止まらず苦しいです(>_<)吐きそうになるような深い咳です。瀬名に住んでいるので近い青山医院に行こうか迷っています。他にもいい呼吸器内科をご存知の方、教えてください。

コメント

すけっち

私も、季節の変わり目に、涙が出るくらいの深い咳が出ることがあり、耳鼻咽喉科に通ったことがあります。血管性運動鼻炎?と診断され、お医者さんに「これはもぉお手上げ!(治らないよ!)」と言われました笑笑 一生付き合って行かなくてはならない病気?みたいです。
薬を処方されたらだいぶ咳も楽になりますよ。季節の変わり目が過ぎると自然と落ち着きます。
20代前半に急に発症しましたが、30歳の今はほとんど症状はでません!あれはなんだったのか?
すいません、なんか症状が似てたので…私はいろんな医者にかかってなかなか診断されなかったので、参考になれば。
当時東京住まいだったので、お医者さんが紹介できないのが残念です。

• ♡

そうなんですね!ありがとうございます(>_<)ほんと辛いですよね、、、

• 4月20日