※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいます。ロンパースから上下別れた服にしようか悩んでいます。皆さんはいつまでロンパースを着せていましたか?子供服はどこで買っていますか?

5ヶ月の娘がいます。ロンパースから上下別れた服にしようか悩んでいます。ちなみに、まだ腰は座っていません。
皆さんはいつまでロンパースを着せていましたか?
子供服はどこで買っていますか?皆さんのご経験を聞かせて頂けると嬉しいです(〃ω〃)

コメント

クルン☆

今でもちょいちょい着せてます!(笑)
が、腰が座るとやっぱりだんだん着せなくなってきましたね〜。
子供服はバースデーかゾゾタウンかユニクロで買ってます。

べに(22)

お出かけは上下別々、
寝る時やお家に入るときはまだロンパースきてます✨

カフカ

セパレート着せてましたが、
オムツ替えの時にズボンが
脱げると面倒くさくて、
ロンパースの服に戻しました(笑)

jj

寝巻きはロンパースです!
冬物の外着はロンパースです💓

うぴやま

私もその頃戻しました笑笑
セパレートめんどくさくてロンパースを崇めてましたw
結局完全移行は7ヶ月後半😅立っちしてくれたのでズボンも履かせやすかったです。
西松屋で購入が多いですが、ユニクロはやはり持ちがいいです(о´∀`о)

せつ♬

私は腰が座っていないとセパレートは着せにくかったです!
保育士の友達にハイハイするようになったらセパレートの方が動きやすいと言われましたが、上の子はハイハイより先にたっちにあんよだったので、1歳頃までロンパース着せてました😅
子供服はGAP、メゾピアノ、プティマインが多くて、イオンなどの店舗か、ネット、アウトレットで買ってます!
肌着はUNIQLOですね😊

ちっち2児のmama♥

平日はロンパースで休みの日はたまに別々着せたりしてます😄
洋服は基本西松屋かバースディで買ってますがたまにベビードールで買ったりしてます😊🎵