※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
家事・料理

このブロッコリーは、私がいつも見知っているブロッコリーとは違うので…

このブロッコリーは、私がいつも見知っているブロッコリーとは違うのですが、味はどうなのでしょう?

私はもっとラピュタっぽい、ゴツゴツしたブロッコリーしか知らないのですが(゚ω゚)
最初見たとき、『え?花咲いてる?』って思っちゃったんですが🤣
ちなみに徳島県産でした✨

コメント

たにぼー⭐

こういうの買ったことありますが、味は普通にブロッコリーですよ😁

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!私は初めて見た気がします✨よくあるブロッコリーが苦手なのですが、柔らかそうだから食べれるかなって思ったので冒険しようか悩んだ結果、やめました笑。次見つけたら食べてみます♡

• 4月18日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

ぜひぜひ、次回試して見てください😌

• 4月18日
  • (°▽°)

(°▽°)

勉強になりました♡ありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 4月18日

スティックセニョール
茎ブロッコリーです。

お味は変わらず美味しいブロッコリーです。

• (°▽°)

(°▽°)

スティックセニョール!イケメンっぽい名前ですね(゚ω゚)♡初めて耳にした名前です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    ブロッコリーと変わらないのですね♡ゴツゴツしてなさそうで柔らかいのかなって思ったのですが、次見つけたら一度チャレンジしてみたいと思います。

• 4月18日
オマル

ラピュタっぽいで笑いました😄
ブロッコリーの1種ですよー!
味も普通にブロッコリーです😊😊

• (°▽°)

(°▽°)

あのゴツゴツしたブロッコリーを見るたびにラピュタだなってずっと思っていて…でも皆さん誰も突っ込まないのできっと分かって頂けたかなと思ってます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑
    ブロッコリーの一種なんですね✨そもそもブロッコリーに種類があったとは初めて知りました(๑´ڡ`๑)

• 4月18日

スティックセニョールでしたら茎も柔らかくて美味しくたべられるのでおススメです💕
炒め物やスープ、湯がいてマヨネーズかけてなどなど私はお気に入りでよく買って食べてます😁

• (°▽°)

(°▽°)

茎も柔らかいのですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+私、ブロッコリーって苦手だったんですが、これならもしかしたら食べられるかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))
    次見つけたら食べてみます♡

• 4月18日

退会ユーザー

ぜひぜひ😊
    他の野菜と一緒に炒めたら食べやすいかもです😁

• 4月18日
  • (°▽°)

(°▽°)

ありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    さきほどネットでセニョールのペペロンチーノを見つけたので、今度作ってみます♡

• 4月18日
りえ

徳島で農家をしています(*^^*)
茎ブロッコリー、生産してます。
アスパラのように豚バラを巻いて焼いても美味しいですし、素揚げをすると野菜チップスのようになりおやつ感覚で食べれますよ(о´∀`о)是非♪

• (°▽°)

(°▽°)

徳島で農家を営んでいらっしゃるのですね♡もしかしたら、このブロッコリーが…!と思ったら益々美味しそうです(๑´ڡ`๑)
    ブロッコリーのベーコン巻き、とっても美味しそうですね♡しかも我が家にはベーコンがあります・:*+.\(( °ω° ))/.:+明日もスーパーに置いてあることを願うばかりです♬

• 4月18日