※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

入院して1週間〜 まだ1週間(´-ι_-`)毎日暇すぎて漫画みたりYouTubeみたりでも退屈すぎる😓

入院して1週間〜 まだ1週間(´-ι_-`)
毎日暇すぎて漫画みたりYouTubeみたり
でも退屈すぎる😓

コメント

soyo

赤ちゃんのものハンドメイドとかするのはどうでしょう😂

• soyo

soyo

すみません、絵文字、☺️←これのつもりでした!

• 4月18日
  • みつ

みつ

それはいいですね( ˊᵕˋ )

• 4月18日
  • soyo

soyo

私は、キットで売っている赤ちゃんのガラガラ?おもちゃとか作りました!今26週でしたらいつ頃予定日でしょうか?🤔
    編み物って感じの時期じゃないですよね?😅

• 4月18日
  • みつ

みつ

でも私編み物得意ではないです😂
    7月19日が予定日です

• 4月18日
  • soyo

soyo

私も編み物やったことなかったですが、自宅安静のとき暇でやってみました!
    鍋敷きができました!!笑笑笑😂

夏なんですねー!それでしたら、やっぱり作るならおもちゃかしら🤔

あとは他の方も仰ってるように、Wi-Fi持ち込んでNetflix、Amazonプライム・ビデオ、AbemaTV、とかですかね🤔

• 4月18日

切迫か何かですか?映画はどうですかね
二時間くらいは潰せますよ👶

• みつ

みつ

切迫ではないです。発育不全です…
    DVD見れるやつがないです😭

• 4月18日

退会ユーザー

病院だからWi-Fiないかな、、、あればネットフリックスみたいなとこのシリーズモノとかいいかなぁと。うちは旦那に予めダウンロードしてもらったやつみてます。あとはポチポチお小遣い稼ぎと懸賞やりまくりです。お大事になさってください👶

• 4月18日
マイコ

私は切迫で3か月入院しましたが、ずーーーっと無料のマンガ読みまくってました(笑)
無料のマンガアプリ4つぐらい取ってました(笑)
テレビもカードでお金がかかるのでダラダラは見れないし、Wi-Fi持ち込んでマンガ三昧です😂

• みつ

みつ

3ヶ月も入院辛いですね😱 私もそれくらい入院してると思いますが…。
    テレビ見るだけでお金かかりますよね…。WiFi私も持ち込んでます笑

• 4月18日
  • マイコ

マイコ

22週から36週までの入院でした!
    夏に入院して、1回も外に出ることなく退院したのが冬だったので季節飛ばしちゃって、何か変な感じがしました(笑)
    最初の1ヶ月はめっちゃ長かったです!
    でも助産師さんや看護師さんとも仲良くなれたしお産の時は心強かったですよ!
    退院の時はやり切った感と(その時はまだ出産はしてませんが😂)、清々しさでめっちゃ嬉しかったです!(笑)
    本当にしんどいと思いますが、子供のためと思ってがんばってください!
    私はヒマだったのでお腹が胎動でうにょうにょ動く動画を撮ることにハマってました(笑)
    生まれてから見直すと、この子が動いてたのかーと感慨深いです!

• 4月18日