※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

4カ月の赤ちゃんがいて、ハロウィンに合わせて寝相アートを考えています。他の方のアイデアを参考にしたいと思っています。

もうすぐ4カ月のベビちゃんいます😊❤️

4カ月の寝相アートどぉしよっかなーっと
ハロウィンも近いのでハロウィンの日は
ハロウィン寝相アートしたいなぁって😊💗

みなさんの寝相アート見してください😍
今しかできないのをたっぷりしてあげたい!
と思いながらいつもダラダラ😁💦💦わら

コメント

エソラ♪

先日、育児支援センターで寝相アート撮影しました(*^o^*)

  • 年子ママ

    年子ママ

    育児支援センターってなんですか😳✨?すごいですね🙈💓

    • 10月20日
  • エソラ♪

    エソラ♪


    児童館みたいなとこです(o^^o)
    各地域にあると思います(^-^)
    私が住んでる地域にでは、月1で赤ちゃんサークル、ベビーマッサージ、笑ヨガなど開催されてるので参加しています(o^^o)

    寝相アートは、赤ちゃんサークルで自由に撮影していいように作ってありました(^-^)
    家でするのなかなか難しいですよね^_^;
    私はうまくできずでした^_^;

    • 10月20日
リーちゃん♡

自宅でタオルなどを使ってとりました❤︎"ギャグもとりいれつつハロウィンの寝相アートやりました(笑)

  • 年子ママ

    年子ママ

    最高です😍💗
    めっちゃくちゃ可愛いですね❤️
    りーまま♡さんみたいな寝相アート大好きです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
    見習いたいと思います😳✨

    • 10月25日