※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ ❛˓◞˂̵✧
妊活

妊娠超初期症状でのチクチクした痛みについて、経験者の方はいつ頃からどのような感じだったか教えてください。

妊娠超初期症状で、チクチクした痛みがあるとよく聞くのですが、経験がある方はいつ頃からどの辺りがどのような感じなのか教えて頂きたいです♩¨̮

コメント

まひみこ

私は生理予定日1週間前ぐらいから子宮当たりがチクチク痛かったですょ♪

• ニコ ❛˓◞˂̵✧

ニコ ❛˓◞˂̵✧

そーなんですね‼︎
    生理予定日が24日なんですが、昨日突然針で刺されたかのような痛さが何回かあったのでもしかしてと思ってしまって…✩⃛

• 10月20日

あたしは妊娠がわかる前は、お腹の違和感は特になかったです。胸の痛みがいつもと違った事が妊娠判定前の何か違うかも?!と思ったことですかね〜。

それでも、確信するものではなかったですが…

お腹のチクチクは5週6日目にかなり感じましたよ!これは、けっこー痛かったので不安でした。

ちなみに胸はそこから、ずーっと張ってますよ!

• ニコ ❛˓◞˂̵✧

ニコ ❛˓◞˂̵✧

この症状がでたら確実に妊娠してるって言う症状があればいいのに…といつも思います泣
    早く確信もちたいです‼︎💦

• 10月20日
みーちゃん*

高温期5日目からチクチクありましたよ〜♡その後もたまにチクチクしてました。生理予定日の2日後に恥骨がかなり痛くて妊娠を確信して、検査薬陽性でした☺︎

• ニコ ❛˓◞˂̵✧

ニコ ❛˓◞˂̵✧

いつもとは違うチクチクがあったのでもしかして…と期待してしまうのですが、生理の前兆かもしれないのであまり期待せずゆっくり過ごそうとおまいます✩⃛

• 10月20日
ptwgjmad

SEX後から下っ腹がチクチク違和感ありましたよ。何回か流産していますが、毎度チクチクで気分どんより。

歩くとすぐチクチクMAXでお腹が張るし、旦那さんと一緒に(長距離や歩くの速すぎて)歩くのが苦痛。頻繁に休憩入れてもすぐにお腹が張ります。

超初期は申し訳ないけど、お買い物も旦那さん一人で長距離歩いて行って貰いました。

お腹張ると毎回科学か稽留流産でしたから、大事にしたら流産回避出来ましたね。

助産師にもお腹張ったら横になってすぐに休めと言われましたよ。

でも買い物中に横にはなれませんから、無理しない方が良いですよ。

• ニコ ❛˓◞˂̵✧

ニコ ❛˓◞˂̵✧

チクチクの痛みは妊娠時だけではなあのですね…経験談ありがとうございます✩⃛
    初めて感じる体調の変化は、つい敏感になってしまいます…
    痛さがいつもより強い時は安静にして過ごそうと思います!
    ありがとうございます◡̈

• 10月20日