※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
家族・旦那

はしか流行してますね😭息子は2ヶ月で予防接種出来ず。旦那は子供のころ…

はしか流行してますね😭

息子は2ヶ月で予防接種出来ず。
旦那は子供のころに予防接種を受けましたが、抗体が出来ているか、やはり心配。
そして、私自身は母に確認すると、予防接種を受けておらず、はしかにかかってもいませんでした💦
予約して今週に受けてきます!

空気感染で、マスクや手洗いうがいも無意味だそうで。
何か出来ることはあるんでしょうか?
心配しすぎなのかと思いますが、息子が感染することを考えると不安でたまりません💦

コメント

ドキンちゃん

はしか怖いですよね💦
私の娘もまだ8ヵ月で予防接種受けられないのですごく心配で不安です😭
私自身も今、妊娠中で予防接種受けられず、予防接種しなかったことに後悔してる真っ只中です😵

台湾の人、はしかにかかっててなんで日本に来たんだー!と思わずテレビの前で言ってしまいました。笑

産婦人科の先生に聞いたらとりあえず人混みは避けるしかないとのことでした💦
お互い無事に過ごせるといいですね!

• sena

sena

本当に怖いです(´;ω;`)
    妊娠中だと、更に心配ですよね💦

私も、なんで来ちゃったのー!!!😠と思いました!💦

やはり、人混みを避けるしかないんですかね。
    本当にかからないよう祈るしかありませんね(*´・人・*)

• 4月17日