

コケ
わたしは1ヶ月ぐらい痛かったです😣

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
1ヶ月は痛かったですー😩💦💦💦

なんてこった。
ご出産おめでとうございます^_^
入院中が座るのが痛いなどが強かったです。退院するときは、抜歯して、つりかんは無くなり、産後はそんなに痛みなく過ごせました。
まだまだ痛い時期ですよね、痛みがあるのなら退院のときに、痛み止めももらえたらいいですね、一言相談してみてはいかがでしょうか( ˘ω˘ )?

退会ユーザー
2週間ぐらいだったと思います。

🌈
1ヵ月半くらいです😭

みと
2週間くらいで痛くなくなりました!

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
1人目は研修医に縫合されたのでとどみたいな姿勢1ヶ月以上続けるくらい痛かったです。2人目はいい医者に縫合してもらい普通に座れたし、1人目にはなかった後陣痛のほうが痛かったですが、2週間以内には痛みなかった気がします。

aona
1週間もなかったです笑
上手いお医者さんだったと思います!あとは年齢も関係するのかな?代謝の良さとか。
傷ですからね。若くて代謝がよければ治りも早いのかなと。あとは本当にお医者さんの腕。出産後無理に身体を動かしたりするのも良くないような気もします。

ヒロ
痛み自体は2週間ほどでしたが
溶ける糸だったので抜糸がなく
糸が残ってる1ヶ月間引っ張られたり突っ張ったりの違和感がありました😅

まいころ
その日に椅子に座れましたよ💺
痛いとゆーより突っ張りと
さけたらどうしようとゆー恐怖の方が
強かったです(笑)

ちくちく
念のため直後に一回だけ痛み止め飲みましたが最初からほぼ痛みなしでした!

🍅
1週間ぐらいは座るのも苦痛でしたがそっからだんだん痛くなくなってきましたよー^_^!♡
コメント