※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
ココロ・悩み

半年以上セックスレスで、自信がなくなっています。旦那は性欲が弱いようで、悲しい状況です。

どれくらい空くとセックスレスとなるのでしょうか😭
うちはもう半年近くしていません💦
何だか自分から誘うのも自信がなくなってきました😭
旦那は元々性欲は弱い方だとは思うのですが。。。
悲しいです😭

コメント

小林

1ヶ月しないとレスらしいですね😭
自分から誘うと悲しくなってきますよね😭
うちも3ヶ月に一回あればいいほうです😭

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

そうなんですね💦
    1ヶ月なんだ‥!
    断られたらーとか、色々考えると怖くて今日は寝ようかなと思ってしまうのです😭

• 4月17日

私も付き合っていた時は毎回していたのに、結婚してから月に一回するかしないかくらいになり悲しくなっていました(;_;)今は不妊治療してるのでタイミングでするというのもありますが、ちょうどダイエットをして痩せてきてから旦那が少しやる気になってきた気がします笑
あとそういうことをする日はかわいい下着とか寝巻きとかセクシーなのとか着るようにしています^_^
どんな状態でもしてもらえると私が思ってたのですが、旦那も仕事で疲れて、ぼよよんとした私だとそういう気にならなかったんだろうなと思って(⌒-⌒; )
しーちゃんママさんも恥ずかしいかとは思いますが、少し気分を変えるということでいつもと雰囲気の違う部屋着とかを着てみるのはいかがでしょうか?たぶんなかなかそういう流れになってるとお互い雰囲気を作りにくくなっているだけだと思うので、打開策になったらいいなと思います(><)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ありがとうございます❣️
    そうですね!確かに私自身女じゃなくなったというか‥母親になってしまったんですよね😭
    旦那の前ではイライラした姿ばかり見せていたので旦那もそんな気になれなくなっちゃったのかなって‥
    雰囲気作り頑張ってみたいと思います❣️

• 4月17日
ここちん☆

レスではないですが
この前、少し可愛めの下着を着て
タンクトップからチラ見せをしたら
その日誘ってきました😉単純ですよね!笑

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

わぁーお❣️
    男は単純な生き物と言いますけど、本当にその通りに(^^)!
    羨ましいです!
    私も色気出せたら‥😭

• 4月17日
はにまる

自分に全く余裕がなくて、夜すぐ寝ちゃうし…妊娠してからしてません…
( ̄□ ̄;)!!今気が付いた(笑)
最近誘ってきます。
ゴメンね…やっと最近夜中と明け方のミルクがなくなって、でもトントンしないと泣いて起きるのよね。
もうちょっと待ってね。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

寝不足だと、疲れてしまいますよね😭
    返信、ありがとうございました😊

• 4月17日
hana

定義的にいうと1ヶ月ないとセックスレスって言うそうです。
うちも産後はかなり減って悩みましたー(>_<)2人目のこともあったし、正直に話して相談して月1はする、って感じでしたね💦

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

なるほどー!私も正直に話した方がいいのでしょうかね😭
    旦那は私の気持ちに気付いてないってこともありますよね💦

• 4月17日
  • hana

hana

誘っても反応なしな感じですか??
    うちは産後5ヶ月なかったので、「もうしたくないの?」と直球で尋ねました(>_<)笑
    勇気はいりましたが、旦那のほうは帝王切開だったため傷が気になっていて、もう大丈夫なの?という感じだったみたいです。旦那さんもどう考えているのか、聞いてみるといいかもしれません(´ω`)

• 4月17日