※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジモティーしてる方に質問です!今やり取りしててブロックしたい人が2名…

ジモティーしてる方に質問です!!
今やり取りしててブロックしたい人が2名いるんですが、ブロックしたら今までのメッセージって見れなくなりますか?それとも残りますか?
また、相手側にも今までのメッセージが残るのか消えるのかが知りたいです(><)

1人は若いガキっぽくていつまで経っても振り込まない💢
振込先を伝えてるのでそれを消したいです💦

1人はたった500円で出してるサンダルに対して、何枚も何枚も色んな角度で写メ送れと要求してきたり、自分が足の爪伸ばしててイメージがわかないから爪を伸ばして欲しいと言われたり、不快でしかない(笑)
お取引したくない旨メッセージして、まだ既読になっていないのですがブロックしたらそのメッセージ見れなくなるのかなー?と思って😵

ジモティー変な人多くないですか😥?
もちろん良い方もいっぱいいらっしゃいますが💦
メルカリアッテが終わったらジモティーしかなくなるので困ります😭😭😭

コメント

あなたの投稿やメッセージ確か見れなくなると思います😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ブロックしましたがこちらはメッセージまだ見れてます…向こうは見れてないんですかね🤔?
    運営に聞いてみます!!
    ありがとうございました✨

• 4月17日