※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm..
妊娠・出産

26週の検診で女の子と言われたが、以前は男の子かもと言われていた。次の検診で性別を確認する予定で、他の方の体験談が知りたい。旦那も男の子から女の子に変わったかどうか気にしている。

胎児の性別についてです(o^^o)

26週の検診で女の子と言われたのですが
それまでの検診では玉のような物が
あったような。その前の検診でも
まだはっきりしてないけど男の子かも
しれないねと言われてました。
(玉のような物のみで突起物?は無し)
26週の検診では性別聞いてもまだわから
ないニュアンスの先生が珍しく
自信有り気に女の子でいいよ!と
言ったので信じていいんですかね?

旦那も線がはっきり見えてたよ!
と言ってましたが、男の子かもから
女の子に変わった方見えますか?

また次性別を聞く予定ですが
体験談聞きたいです(o^^o)

コメント

りんご🍎

6ヶ月で男児判定いただきましたが、その後女の子になってみたり、隠して見えなかったり、9ヶ月まで分かりませんでした。

  • mmm..

    mmm..

    結局は生まれて見なければ
    わからないんですかね〜😭
    1人目が早い時期に確定して
    たのでそわそわしちゃいます💦

    • 10月19日
るりえ

6ヶ月で男の子、その後、7.8は女の子、9ヶ月で男の子に戻り、男の子が生まれました(笑)うまれる前に看護婦さんに越智んちんがあるか、すぐ見せてほしいとお願いしていました(笑)コロコロ変わったので信じられなくて!

  • mmm..

    mmm..

    コロコロ変わったんですね😭
    男の子ならシンボルみせて
    くれたら確信つけるんですけど
    まさかの女の子と言われて
    身内でも最近男の子ばかりだった
    ので結構女の子喜んでくれてて笑
    性別判定って難しいんですね💦

    • 10月19日
808

エコーの操作と見方にも、医師によって得手・不得手があるようで、確信が持てるまで気になってしまいますよね。。

ネットで無料の性別判定をしてくれる「R先生」に2Dのエコーの写真か、出来れば動画を送ってみてはいかがですか?

ネットで検索すれば、すぐに出てくると思います!
私もお願いして、14週で確定してもらい、実際に正解でしたよ!

  • mmm..

    mmm..

    R先生聞いたことあります!
    808さんは14週で正解だった
    んですね(๑°o°๑)

    私もエコー写真か動画貰え
    たら試してみたいと思います♪

    • 10月19日