※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーゆ
妊娠・出産

生産期に入りました\(^o^)/ラズベリーリーフティー飲んでみようと思うのですが、効果ありましたか?!

生産期に入りました\(^o^)/
ラズベリーリーフティー飲んでみようと思うのですが、効果ありましたか?!

コメント

チョキ1212

何回かラズベリーリーフティー飲みました!その効果かは分かりませんが、結構安産でした(*^^*)

yurii♡

毎日ではないですが、9ヶ月頃あたりからなるべく飲むようにしてました♡

予定日間近は1日2杯とか飲んでたりしました!

運動とかあんまりしなかったんですが、予定日ぴったりで、分娩室入ってから30分ほどで産まれてとても安産でした♡

効果あったと思います(*^_^*)

ぱんだ☆★

ラズベリーリーフティー飲みました!多く買ってしまって余っているのでまだ1日1杯飲み続けてます。

うちの子は3700越えの大きい赤ちゃんでしたが、会陰切開もせず、先生にも思ったより裂けなかったと言われました。かかった時間も初産で破水のタイミングが悪く、赤ちゃんの向きが反対だった割には早かったんじゃないかと思います。
ラズベリーリーフティーのおかげかは分かりませんが、また妊娠したら飲みたいなと思ってます。

はれ

ラズベリーリーフティーの効果かどうかは分かりませんが、3800グラムのあかちゃんを会陰切開をせずに出産しましたー・:*+.\((°ω°))/.:+

らーゆ

まとめてのお返事ですみません(>_<)

安産に効果ありそうですね!!
しかも会陰切開しなかった方までいてビックリです!

私も飲んでみようと思います♡