※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
その他の疑問

川崎市近郊で戸建でお庭をウッドデッキにされた方いますか?業者などどこ…

川崎市近郊で戸建でお庭をウッドデッキにされた方いますか?業者などどこにお願いしましたかー??そんなに広くないので通販などの自分で組み立てるものにするかちゃんと業者に頼むかで迷ってます!

コメント

ラウレア

下がコンクリとかちゃんと整備されてるのであれば、自分で組み立てた方が安く済みますよ!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!コンクリじゃなくて防犯砂利で、その下は雑草はえこないような下処理?みたいなのがされてます!でも少し生えてきてます…。コンクリのほうが良いんですかねΣ(꒪ȏ꒪)

• 4月16日
  • ラウレア

ラウレア

コンクリの方がいいみたいです!
    砂利でも雑草とか生えてくると虫も出てくるみたいで、夏場とか大変みたいです💦

• 4月16日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

なるほど!たしかに大変そうですよね(;_;)
    じゃあ、ちゃんと業者にお願いしてコンクリ作業してもらってからのウッドデッキがいいんですね!
    ありがとうございます!!

• 4月16日