※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
その他の疑問

うちの旦那がコンビニのスピードくじ(700円で1回)をいつも断ります(笑…

うちの旦那がコンビニのスピードくじ(700円で1回)をいつも断ります(笑)
そんな方周りにいらっしゃいますか?

コメント

学生時代にコンビニで6年働いてましたが、いましたよ!笑

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私もあれいらないなと思ってます(笑)

ゆちょりん

とりあえず引いて商品みて
いりませんって言う人もいます 笑

元コンビニ店員です(´∀`)

ひーくんまま

コンビニで働いてました!
しない!っていう人多いですよ!あとアタリが出ても好きじゃないからって言ってくれる人も居ました!
うちの旦那も前は断ったりしてましたけど私が引いてこい!って言って引かせてます!無料でなにか当たったら嬉しいし今EXILEのキャンペーンしてるのでコンビニ行くならローソンで買い物してねって言ってます🤣

長靴をはいた猫

とりあえず引いて応募券ならいらないので返します(笑)

ありおり

今までの経験上欲しくないものしか入ってないので断ります。

ゴミにしかならないし、引く前に断ってくださいとコンビニ定員にキレられたことあるので笑笑

くっぱ

断る人いるなんてびっくりです😂うち私も旦那もわざわざ700円になるように買い物したりします🤣笑

ぬーん

コンビニでバイトしてますが、男の人は断られる方多いですよ。引いてもいらないからとくれます。

うたこ

私断りますよー
いらないなって思うので、700円にならないように買ったりもします笑