※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
子育て・グッズ

B型ベビーカーについて質問です。バギープラスとヤトミの違いが知りたいです。jeepも考えていますが、身長165cmで低いか気になります。価格的にはスムースが魅力的です。

B型ベビーカーについてです!

バースデーのスムースバギープラスと、楽天で購入できるヤトミのスムースバギーの違いがわかりません💦
詳しい方、教えて頂きたいです✨

あと、上記2点に加えてjeepも候補に上がっています。
身長が165あるので、jeepだと低い気がしたのですがどうでしょうか?
使用頻度も少ないので、値段的にはスムースが魅力的で✨

コメント

のん鹵

バースデー、楽天のものはわからなくて申し訳ないのですが、jeepのバギー使っています!
わたしも旦那も共に170cm程身長があるのですが、低くて使いづらい、と感じたことはないです(^^)
ただ、我が家は常に車に乗せたままで、車で出かけることが多く、帰省時に新幹線でコンパクトになるので使用頻度が高く、値段相応使っているつもりですが、頻度が少ないのであればプチプラの方が嬉しいですよね(^^;)!