
レアチーズケーキを作ってます。いつも土台にビスケットを砕いてしいて…
レアチーズケーキを作ってます。いつも土台にビスケットを砕いてしいているのですが、今回初めてバームクーヘンを敷いてその上にレアチーズをかけて冷やそうと思うのですがアリですかねー??
無難にフルーツグラノーラがいいですかね?
- いちご(6歳, 8歳)
コメント

退会ユーザー
おいしそうです!バームクーヘンでもいいと思います😍

toki
美味しそう❤️
食べたーい❤️
バームクーヘンも
チーズケーキも
どっちも好き❤️
-
いちご
いつも、アレンジ加えると失敗しそうで、ちょうせんしてなかったんですが、やってみますー
- 4月14日

あたぽん
いいと思います!
食感とか楽しめそうで☺️
-
いちご
ありがとうございます😊土台にバームクーヘンとフルーツグラノーラ両方入れてもアリですかね?
- 4月14日
-
あたぽん
チーズケーキってなんでも合うと思ってるので、いいと思います!
自分は創作料理的な感じで作ったりするんで、入れちゃえ!って感じで作っちゃいます😁笑- 4月14日
-
いちご
ありがとうございます!チャレンジしてみますー✨
- 4月14日

僕、たぶんドラえもん
えー!全然ありだと思います!
バームクーヘン🤣
美味しそぉ🤤❤
いちご
ありがとうございます😊