※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

ファーストシューズが小さく感じる時が次の靴の買い時です。同じメーカーかどうか、サイズ感の違いを考慮して検討中。価格や好みも考慮し、別のメーカーを検討中です。

ファーストシューズの次の靴の買い時って、ファーストシューズが小さくなってきたなーと感じてからですか?😋

10ヶ月から歩き出したのでファーストシューズを早めに用意して、履き始めて4ヶ月くらいたちました。サイズ的にはもう少しゆとりはあるかな?とは思いますが、次の靴の購入を検討しています。

ファーストシューズの次も同じメーカーにしましたか?それとも違うものですか?メーカーによってもサイズ感が違うと聞くので悩んでます。
ちなみにファーストシューズはお店で測ってもらって、ミキハウスにしました!正直、ミキハウスがあまり好みではないのと値段も高めなので次は別のものにしたいのですが、どうなのかなーと思い…( ^ω^ )

コメント

あっちゃん

うちはファーストシューズがキツくなりだしたので、次の靴を買いました😂!メーカーも別のものです⊂( *・ω・ )⊃

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます!
    サイズ感とかは同じ感じでしたか?いまはなに履いてますか?参考に教えていただけたら嬉しいです( ^ω^ )

• 4月14日
  • あっちゃん

あっちゃん

ゲンキキッズで測り直してもらいました😂!
    Moonstarrってとこのです💓
    裸足で履けるスニーカーと、靴下履いて履くスニーカーの2足を使ってます(*^ω^*)

• 4月14日
  • トトロ

トトロ

ゲンキキッズというところがあるんですね!近くだとミキハウスを取り扱っているとこしかなくて残念です😭

ありがとうございます!
    これからの季節だと裸足でも履けるスニーカーあると良さそうですね(o^^o)!

• 4月14日

最近2足目を買いました!1足目はフィッターさんに測ってもらいミズノ買いましたが、今回はフィットミーにしました。
うちは毎日の公園で履き潰した感があって、良いのがあったら買おうと思って見に行ったらちょうどあったので☺︎笑
これからはお出かけ用と公園用と分けようと思ってます。

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます!
    フィットミー 見てみます!
    わかります😭😭公園行くとすぐ汚れますよね…うちのホワイト買ったので汚れが目立ちすぎて😱💦💦
    何色履いてますか?(o^^o)

• 4月14日

退会ユーザー

ごめんなさい!イフミーでした💦笑
    とっても軽くて履かせやすいし、何より値段が手頃でジャブジャブ洗えそう♡笑
    お遊び用にはおすすめです☺︎
    色はブルーにしましたよ!

• 4月14日
  • トトロ

トトロ

イフミーですね!リーズナブルですよね(o^^o)うちも次はイフミーがいいかなーといろいろ見てました😍✨

検討します☆
    イフミーの水陸両用?のも気になります(*´꒳`*)

• 4月14日