※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

テディハグを検討中ですが、購入者の感想を知りたいです。泣かない椅子として本当に効果があるか気になります。

テディハグ を買おうか迷ってるんですが、使用してる方買って良かったですか??(๑꒪ㅁ꒪๑)💧本当に泣かない椅子なのか疑問でぜひ感想聞かせて下さい👼🏻❤️

コメント

使ってますが、絶対に泣かないわけではありません(笑)
ママの抱っこがいい時とかはもちろん泣きます(笑)

ただ、イス自体を嫌がって泣くことはなく、座ってくれます!

• みんみん

みんみん

イスを嫌がる事はないんですね😳💓
    その子によるんでしょうか😫椅子は買って良かったですか??😣

• 4月14日

退会ユーザー

買ってよかったです!!

大人まで座れるので☺️✨

• 4月14日
つむちゃん

使ってます!(*'▽'*)
いい子で座ってくれて、それに座らせて離乳食食べさせてます(*'▽'*)
ただ、私の座らせ方が悪いのか、身体がだんだんと斜めにずれてきちゃったりします(´;Д;`)
素材としては、皮なので夏は長時間座らせておくと暑くなっちゃうかなって思ってます(´;Д;`)
後ろに持ち手もあるので、持ち運びも簡単です(*'▽'*)

• みんみん

みんみん

夏は暑そうなんですね😫買うなら次出るプレミアムの方がいいのかな🤔

• 4月14日
  • つむちゃん

つむちゃん

私も授乳するときはテディハグに座って授乳してますし、大人が座っても全然大丈夫です(*'▽'*)

• 4月14日
なち

泣きます笑
でも、基本ご機嫌かなぁと思います!

ベルトがいちいち面倒ですが、うちはこたつ机でご飯食べてるので、サイズもちょうどいいし買って良かったです。(^^)あとは何より、ずーっと使えるしかわいいのでおすすめです!

• みんみん

みんみん

ご機嫌さんなら助かりますね😌✨

• 4月14日