※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
サプリ・健康

小さい頃から手荒れがひどく、最近特に酷くなり市販の薬が効きません😔栃…

こんばんは。

小さい頃から手荒れがひどく、最近特に酷くなり市販の薬が効きません😔

栃木在住なのですが、宇都宮市(宇都宮駅西口側)でいい皮膚科教えていただけると助かります。

コメント

アピタの近くにはなりますが、
佐藤皮膚科さん良いですよー☺

他の病院では処方されない、貼り薬出してくれます‼
ガーゼに軟膏?を塗りたくったものになるのですが、それを張って寝ると一晩で良くなります😃

ただ、待ち時間がかなり長いです😱

☺︎︎

病院じゃなくて薬なんですが、、
マイザー軟膏というステロイド?がわたしはよく効きます!寝る前に塗ると朝結構良くなってます!

ひろにゃーん

西口ではないですが、東口平松本町辺りでおおやま皮膚科は人気です。
ただネット予約は争奪戦、当日ものんきに行くと3時間待ちだったりします。当日予約もネットでできます。

☺︎

私も冬手荒れが酷く、橋壁皮膚科に行って薬処方してもらって塗ってたら良くなりましたよ🙆‍♀️

なこ

みなさん、遅くなりすみません😥
回答ありがとうございます!
教えていただいた中で家から近いところ行ってみたいと思います!