※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

転売ヤーが1080円のメリーズ爆買いしてったけど、そんな安くないよなぁ……

転売ヤーが1080円のメリーズ爆買いしてったけど、そんな安くないよなぁ…(*˘ーωー˘*)
消耗品の担当者と顔見合わせちゃったよ。
こっちは売上たったからいいんだけどさ(20ケースぐらいあるうちの8ケースしか売らないという担当者の頭脳プレー)

コメント

中国人ですか?
私も前にパートしてたドラッグストアで、メリーズ爆買いされてて😭
店長から、「中国人とおぼしき客には1袋しか売らないこと」とお達しがありました(いや、アジア人ミナカオオナジアルヨ!見分けつかんわwww)
担当者さんの頭脳プレー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1080円かー!さぞや高値で転売するのでしょうなヽ(;▽;)ノ

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

よくぞ聞いてくれました!
    これがですね、ガッツリ日本人のスーツの営業マン系の若い(20後半から30くらい)清潔爽やかお兄さんだったんですよΣ(´□`;)

2年前は確かに中国人来てました😭
    もう毎朝家族全員で来ては、時を変え人を変え何度もレジに並び、陳列してなきゃ従業員を呼ぶ…。
    もう置きませんでしたよ😭
    聞かれたら倉庫から出すみたいな。で、同じ中国人ならお断りする、と、、、。
    めんどーくせーーーー!!!ふん(乂'ω')が~ =͟͟͞͞\( 'ω')/

• 4月14日