※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

いつになったらその毛布連れて歩くのやめてくれるのおおおおお?。゚(゚´Д`…

いつになったらその毛布連れて歩くのやめてくれるのおおおおお?。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ若干寒かったりするから良いけど、暑くなっても毛布ないとダメとか言わないでねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
でもこの間の暑かったとき、毛布なかったら夜不穏になってたしな...(´゚ω゚`)アリウル

そんなこと言いつつも今日積み木を1個積めたのでしばらく許ーーーーーすヽ( ゚∀゚)ノキャッホーイ

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

ええーー!!!
積み木つめたのーーゴイスーース( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚ д゚)ゲー…
なんでうちの子いまだに積み木食ってんの😭
外歩かせたら石も食ってるし😭😭
ほんっとすごいです!

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ✨
    うちも今までで食べたり捨てたりしてましたよwww
    今日急に私が積み木置いたらその上に乗せてきてビックリしましたヽ( ゚∀゚)ノ
    まだ歩けないので石は食べてないですが、歩きだしたら食べそうですwww

• 4月13日