※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
ファッション・コスメ

おしゃれママさん教えてください😢ぽっちゃり体型なのですが黒のスキニー…

おしゃれママさん教えてください😢
ぽっちゃり体型なのですが
黒のスキニーを履く場合
トップスはどんなものだと
着痩せしてみえますか?

痩せられないので
せめて見た目だけ💦笑

コメント

ひろ

体のラインが出過ぎない、Aラインのトップスとかどうですか?☺️

もしくへ袖がちょっとボリュームあるTシャツとか、二の腕も隠れて良さそうです💕

• HM

HM

Aラインだとさらに太って見えるかと思ってましたが逆なんですね😊❤️なるほどー!ありがとうございました(^o^)

• 4月13日
R&H

ドロップショルダーの
トップスですかね😊
肩幅も狭く見えるデザインですし、
あとはAラインの広がった
デザインですかねー🤔

• HM

HM

初めて聞きました。ドロップショルダー!!💕参考になります!ありがとうございました(^o^)

• 4月13日

ロングカーディガンを合わせると縦が強調されるらしいので、私はそれを信じて着ています!(笑)

• HM

HM

私もバンバン着ようと思います!ありがとうございました(^o^)♡

• 4月13日
りも

おしゃれでは、ありませんが…。私は下半身デブなので…(;・ω・)
トップスの長さにこだわります💦長すぎても短すぎてもアウトなので絶妙な長さとシルエットに気を付けています(^^)自分の太ももの一番太いところが隠れるくらいの長さのトップスやトップスの幅もピッタリすぎず大きすぎずのを選ぶよう気を付けていますが…。難しいです(>_<)
身長にもよりますよね(>_<)

• HM

HM

154cmと小さめなのでさらに困ります💦トップス長さ気にしてみます!ありがとうございました😊💕

• 4月13日
ぬん

丈長めのトップスを着たりしてます✨
シフォン素材で後ろ長めとか…

上にはロング丈のカーディガンなど合わせてます😊

• HM

HM

やはり丈は重要なのですね!
    ありがとうございました😊❤️

• 4月13日
あおい

アパレルで店長してましたー!!

私はドロップショルダーで、身幅のあるカットソーだったりスキッパーシャツを着てます👍🏻💕

首元はつまってるものよりVネックやボードネックなんかのすっきりしたもののほうが痩せてみえますよ!

あとは、裾がカットオフされてて後ろだけ丈が長いものだとバランスがいいのとスキニー自体もくるぶしが見えたほうがいいです!

ぽっちゃり歴長いので、参考までに笑

• HM

HM

プロのご意見ありがたいです❤️
    やはり、手首足首などは
    みえたほうがいいんですね!
    早速やってみます!

• 4月13日