※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいもろ
家族・旦那

新婚二ヶ月で、もうセックスレス。旦那さんが仕事で疲れてるのは理解し…

新婚二ヶ月で、もうセックスレス。
旦那さんが仕事で疲れてるのは理解してるし、もともと性欲が少ないのはわかってる。私ひとりモヤモヤしっぱなし。結婚前から話し合いは何度もしてるけど仲はすごくいいからなぁなぁで終わってしまう。似たような方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

私も結婚してすぐレスになります😅
結婚してすぐの繁忙期に話し合いましたが、疲れてるから。って言われて😥
繁忙期って本当仕事忙しいみたいで…
なぁなぁで終わらないように、ちゃんと自分の気持ちを伝えて、旦那の素直な気持ちもちゃんと聞いて、理解出来るところ、出来ないところとか、ちゃんと話し合いました😊

• まいもろ

まいもろ

話し合いがきちんと出来てあって羨ましいです!
    話し合いした日だけはあるのですが、結局元通りです💦

• 4月13日
  • いちご

いちご

話し合いした日だけ…とかって
    結果話し合いしてないのと同じやと思います😓話し合いして、ちゃんと理解出来てないということだと…
    なぁなぁにならずしっかり理解し合えるように話し合いってするんですがね💦
    私のところは話し合いしてもその日は無かったです!
    旦那が疲れていない時や、連休あるならそのときとか、あまりしつこく言わないようにしてました😅プレッシャーになるのも嫌だって言ってたので😆

• 4月13日
  • まいもろ

まいもろ

そうですよね、あんまりプレッシャーになったらいけないですよね💦
    性欲があまりないのは結婚前からわかってたことだけど、私も妊活のためにピルをやめたらそこそこ性欲が戻ってきて💦
    もう少し頑張って話し合ってみます(>_<)

• 4月13日
やっちゃん

わかります^ - ^私は2年くらいしてから旦那が子供欲しい‼️となって急に始まりましたがちょっと違うなって、、
体力的に難しいこともあるので諦めてました、、
学生時代の幸せな思い出を思い出したり笑
最悪他でも出来ないから浮気はないかと割り切ってみたり、、
ただ逆の立場になったら求めるのもなと思ってあまり考えないようにしてました‼️

• まいもろ

まいもろ

子供は欲しいらしいのですが、、、いや、しないと出来ないし(苦笑)月経過多と月経痛で長年のんでいたピルもせっかくやめたのに。なんか無駄になってる気がしてしまって、、、

• 4月13日
  • やっちゃん

やっちゃん

年齢的なことで実際気長に出来なければ真剣に考えてもらった方がいいと思いますが待てそうなら様子を見てはいかがでしょうか❔

• 4月13日
  • まいもろ

まいもろ

私が29、旦那は22です💦微妙な歳ではあります。
    でもあまりプレッシャーかけてもダメですよね、気長に待ってみたがいいのかな💦

• 4月13日
  • やっちゃん

やっちゃん

まだ29なら大丈夫ですよ^ - ^
    不妊治療している方の平均年齢は38歳みたいですよ‼️
    ただ旦那さんお若いのになぜ❔と、
    そちらの方が心配ですね、、、

• 4月13日
  • まいもろ

まいもろ

元々、性欲ってよくわかんなーいという人ではありました。ホルモンとかも関係してるのかな?と私自身、色々調べたりしてますが💦
    本人は会社の先輩などからも「回数少なすぎだろ!」と言われても「びっくりされちゃったぁ(*‘ω‘ *)」とのほほんモードです。
    チューやハグで充分満たされるじゃん?だそうです💦

• 4月13日
  • やっちゃん

やっちゃん

人によって違うんですね^ - ^
    二人が仲良いことが一番ですがお子さん欲しい気持ちもわかるのでお二人のちょうどいいバランスで進展できたら良いですね‼️
    もしまいもろさんや旦那さんに抵抗がなければ人工授精で授かることも出来るかと思います^ ^
    子供が欲しいという共通の目標❔があればそれはそれで楽しいと思います‼️

• 4月14日
さき

あたしもすぐにレスになりました(T ^ T)
結婚して引っ越ししてからは環境が変わったせいか何度かありましたが、すぐになくなりました。
あたしのほうから誘っても、疲れてる、眠いの一言で一人で寂しく寝たこともありました。
そのことで話し合いをすると喧嘩になったこともあります。

なんかすごく難しい問題ですよねー

• まいもろ

まいもろ

そうなんですよね、あー、今日もしないんだぁって思いながら寝てる毎日です💦疲れてるのはわかってるのですが…モヤモヤです

• 4月13日
yuka

私もセックスレス状態あって、ひとりでもやもやイライラしてました😅旦那に怒って無理やりしたりとか…💦
妊活するようになってから、してくれるようになりました😁

• まいもろ

まいもろ

妊活のために、今年からピルも辞めたのですがやらなきゃ出来ないし…とモヤモヤしてます💦これで喧嘩まではしたくないし。共感してくださってありがとうございます!(涙)

• 4月13日
あー

私も、そんな感じでしたよ!
向こうから誘ってくることほぼなし!
最終的にはこっちがゴリゴリ誘って月1してれる感じでした…(´・ω・)
旦那が子供欲しかったので、妊活の時だけ向こうノリノリでめっちゃムカつきました(笑)妊活も、1ヶ月でデキたので、またエッチお預け中です…(笑)

まいもろさんから誘ったりしてるんですか?私は誘っても断られるし、で結構メンタルやられてました( ;∀;)

• まいもろ

まいもろ

旦那の方が年下なので、「まだいいの?」とか「もうそろそろ(前回から)一ヶ月たつよ?」とは言ってますが、疲れてるオーラが出てて強くは言えてません💦

• 4月13日
  • あー

あー

えー!言ってくれるだけ、まだ優しいですよ!旦那さん!!
    「仕事で疲れてる」はよく言われますよね(´・ω・)
    こっちからゴリゴリ誘ってたら「自然な流れでしたいから、誘われたらやる気なくなる!!」って一度言われて。
    一度、本当にこちらから誘うこともしなかったら、向こうから誘われたこともありました…
    でも長期的に解決には至らず。。

妊活だったら、本当にしないと出来ないことを今一度旦那様に話して協力してもらうしかないですね💦妊活中の夫婦は皆、排卵日辺りにほぼ毎日してますし💦

• 4月13日
  • まいもろ

まいもろ

いえいえ、私の方が尋ねてるんです(笑)
    排卵日辺りほぼ毎日!うわー、絶対無理だ💦
    旦那自身、会社の先輩と夜の夫婦生活の話になったことがあったらしく「少なすぎってびっくりされちゃったぁ」と、のほほんと報告してくれました。うーん、、、

• 4月13日
  • あー

あー

あ、ちゃんと読めてませんでした(笑)
    ご年齢にもよると思いますが、本当に妊娠希望しているなら、旦那さんに「妊活って皆、排卵日辺り毎日するんだって~」って言って、せめて二回ぐらいとかだけでも、してもらえるようにするとかですかねぇ( ;∀;)
    旦那さん…こっちは深刻なのに🌀笑
    私もあまり解決しないままだったので、良いアドバイス出来なくてすみません😂💭

• 4月13日
  • まいもろ

まいもろ

私が29、旦那は22です。
    元々性欲がよくわかんなーい、って人ではあったのですが💦いや、減退するの早すぎだよと、、、。でも本当に本人はのほほんとしてます(苦笑)
    もう少し話し合ってみます(>_<)
    共感してもらえただけでも救われた気持ちです。ありがとうございます!

• 4月13日
るい

今一度本当に欲しいのかしっかり話し合った方が良いかと思います…
旦那さんが本当に欲しいと思っているならどうしたらできるか知ってる?と真面目に話してみたり、、、笑
男性は出したらできると思ってる方多そうですし、子供ができることはすごい奇跡なことなんだよってことを理解してもらわないと難しいかもしれないですね…
ネットでの記事なので信憑性に欠けるかもしれませんが溜めすぎも良くないので2、3日に1回は出した方が良いと見たこともあります。
まいもろさんの方が年齢が上なのもあり焦りますよね…
私もできにくい身体かもしなかったので漢方科の先生にかかって自分の身体を知ったり旦那と一緒にいろいろ調べてタイミングを狙いました。
幸い時間がかからなかったですが半年経ってできなければ不妊治療も考えましたよ。

ちゅーやハグで満たされるのであればセックスの時以外お預けとかどうでしょうか?🤔

• まいもろ

まいもろ

そうなんです、私の方が年上なのでどうしても私ひとり焦ってしまって💦
    たぶん子供欲しいの感覚はズレてると思います…

おあずけ作戦ですね!チョット参考にしてみます♪

• 4月14日