※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra7mama
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきを使っている方、最近90枚入りに変更されたことで不満を感じている方がいます。他のおしりふきに変更された方、いらっしゃいますか?

添付させていただいているアカチャンホンポのおしりふきを使っておられる方いらっしゃいませんか?
安くて消耗品としてはすごくいいな〜と思って購入していたのですが今まで1パック100枚入りだったのに最近90枚入りに変更になりネット通販で24個入りの箱買いを買っていたのですごく損した気分になってしまい他にいいものがないか探しています。
今までこちらのアカチャンホンポのおしりふきを購入されていた方、引き続き購入されていますか?
他のおしりふきに変更されましたか?

コメント

し

うちもこれ愛用してます!
90枚入りになったんですね!ショックです💦
でも在庫がなくなったら他のを探すのも面倒でこれを買ってしまいそうです…

• ra7mama

ra7mama

私も今使ってるのがそろそろなくなるので注文しようと思ったら90枚になっていてショックでした💧
    そうですよね。
    私も他のものを探すのがめんどくさくて(^^;
    このまま買い続けちゃいそうです(笑)

• 4月13日
s

いつもこれをネットで購入してます!
60枚になったの知らなかったです😱😱
でもずっとこれ使っているので、続けて購入すると思います😅

たかが10枚、されど10枚ですよね😂

• ra7mama

ra7mama

やっぱりずっと使っているものだと続けて購入しちゃいますよね😅
    私も今更他のものを探すのがめんどくさくて💦
    でも24個入りを買っていたので90枚になると2.5パック分ぐらい少なくなると思うとなんかすごく損な気分になってしまって(笑)

• 4月13日
ゆーママ

同じ物を使ってますが他のおしりふきだと伸びたり薄かったりでイライラするので次も同じ物を買う予定です😅

• ra7mama

ra7mama

私も色々試してたどり着いたのがこのおしりふきだったので他のおしりふきだと伸びたり薄かったりってゆうその気持ちすごくわかります😭!!
    使い慣れたものが使いやすいですもんね✨

• 4月13日
  • ゆーママ

ゆーママ

事前に90枚になるなら買いだめしたのに損した気分になりますよね💦
    でも他のおしりふきだとイライラしてしまって、より買って損した気分になってしまうのでこれからもアカチャンホンポのやつ愛用します😃✨

• 4月13日
  • ra7mama

ra7mama

本当に!事前に分かっていれば買いだめしておいたのに気づいた時にはもう遅くて💦
    たしかにそうですよね😅
    他のおしりふきでイライラするぐらいなら同じもの使う方がいいですね😊✨

• 4月13日

我が家は80枚入り×12袋の800円程で売ってる西松屋のお尻拭き使ってます😊

• ra7mama

ra7mama

安いですね✨
    生地はしっかりしてますか👀?

• 4月13日

退会ユーザー

割と薄めです💦
    ウンチの時とか贅沢使いしても、2ヶ月くらいは持ってます!

• 4月13日
  • ra7mama

ra7mama

薄めなんですね💧
    贅沢使いできるお値段は魅力的ですね✨

• 4月13日
ayman

これ使ってたのに、旦那が西松屋の安いウェットを箱買いしてしまって、薄いわ1枚欲しいのに連なって出てくるわでイライラしてます💦
枚数少なくてもこれが良いです😓

• ra7mama

ra7mama

こんなちいさいことでイライラしてストレスなるぐらいなら多少値上がりしても使いやすいさが1番ですね✨

• 4月13日
よぅ

わたしもこの前買いに行ったら少なくなっていたのに気付きました😢

でもポイントも付くし引き続き買います!

• ra7mama

ra7mama

事前にわかっていれば少しでも買いだめしておけたんですけどね😫
    やっぱり使い慣れたものがいいですよね✨

• 4月13日