※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
家事・料理

四日市市内にお住いの方に質問です!皆さんはどこのクリーニング屋さん利…

四日市市内にお住いの方に質問です!
皆さんはどこのクリーニング屋さん利用してますか?
冬物のコート等をクリーニングに出そうと思っていて、少しでも安いところを探しています☺️

コメント

くま子

日永カヨーのアージュに出しましたが、ホープクリーニングのが安いきがします。
以前、日永のサンドラッグのホープクリーニングにだしていてすごい安かったんですが、なくなり残念です。

• どーなつ

どーなつ

日永カヨーが近いので、アージュ気になってました!今までは赤堀?の一号館にあるホワイト急便を利用していたので、他のお店はどうなのかなー?と気になりまして😅ホープクリーニングというところが安かったんですね💦安いところがなくなるのは本当に残念ですよね😭

• 4月12日
  • くま子

くま子

ホープクリーニングが調べたら室山のマックスバリューの隣にあるらしいので、次回からそこにもっていこうかなと思ってます(^^)
    カネスエにもエリートクリーニングあるんですが、高いんですよね(>_<)
    ホワイト急便は安いんですか?
    私は職場までの通り道です。

• 4月12日
  • どーなつ

どーなつ

私も近くにホープクリーニングがないか探してみます!
    カネスエのところは高いんですね💦
    ホワイト急便はどうなんでしょう?今までずっと利用してましたが、他を知らないから安いのか高いのかわからなくて😅回答できずすみません😭

• 4月12日
ミニオン

ホープクリーニングです🙋‍♀️良いものだけ白洋舎でケチらず出すようにしてます(笑)

• どーなつ

どーなつ

ホープクリーニングさらに気になります!すぐに調べたいと思います!
    なるほど!いいものはケチらず、それも大事ですよね😆

• 4月12日
  • ミニオン

ミニオン

一度、高級ダウンを白洋舎ではなくケチって安いところで出して、ファスナーの塗装が剥げて戻ってきたので弁償してもらったりしたので、大切なコートやダウンは白洋舎が仕上がりはおすすめですが、お値打ちなのはホープクリーニングです♬

• 4月12日
  • どーなつ

どーなつ

そんなことがあったんですね💦大事なものだからこそ、何かあった時悲しいでは済まないですもんね😭参考にさせて頂きます!

• 4月12日